11/25 01:03 | 11/25 01:03
538
0

概要

seasonのどM嬢みつりちゃんと濃厚な●Nをしてきました!※このお店は層が厚いですね!
AFがOKって書いてあるのにできない点だけはマイナスですが、それ以外はなんでも受け入れてくれるどM嬢でした!

投稿者名 田中チャンネル
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 朝比奈みつり
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 157 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 88

公開ブログ

みつりちゃんの濃厚ないやらしプレイを堪能 

お店情報♡




お店の特徴

五反田の有名店です。
基本、●N店

遊んだお値段

20000円(プレイ代) + 3800円(ホテル代) = 合計 23800円

ホテルはヒルズを使いました!
結構安くていいですね。


女の子の情報♡


ルックス

★★★

普通の容姿ですね。
スタイルは細身で色白で好みですが、顔はどちらかというと、吉田沙保里さんに似ています笑

でも、ガタイがいいわけでもなく。女性らしさ人です。

さおりん

おっぱい

★★★★

色白の綺麗なCカップ
触ると敏感になります。



アソコ

★★★★

パイパンでめっちゃしまります。


性格

★★★★

なんでも受け入れてくれる。Mちゃんでした。
AFはできませんでしたが、首●めとかもOKで色々できちゃう感じです笑

プレイ


ご対面

即即プレイ頼んでるので、体を洗ってホテルで待ちます!

こんにちは〜とみつりちゃん登場。

前述の通り、かわいい吉田沙保里ちゃんです笑

お会計を済ませて早速即即プレイ開始。

Dkをしっかり堪能したあとは、おっぱいを触ると。

「あん、、」

とかわいい反応をしてくれます。

「気持ちいの?」

と聞くと、

「はい、気持ちいいです。」

とのこと。

そのまま、指入れプレイしてあげると、めちゃくちゃ感じてくれます!

玄関先で、濃厚なフェラをしてもらい、一通り楽しんだあとベットに移動です。


プレイ

ベットではまず、男性上位のANなめ フェラしてもらいます。

女の子の顔面に跨り、Aをペロペろしてもらいながら、くりをいじってあげます。

「あ〜〜〜 あ〜〜〜〜」

と言いながら、舐めてくれるのはたまりませんね笑

そのあとは、電マであそこを徹底に攻めてあげます。

すると、

「あ”” いく!! いくうう!」

と可愛らしい反応をしてくれ、興奮度もマックス。

そのまま、正常位でノーヘル突入します。

最後は、鏡の前のファックで赤星フィニッシュでした!


総評


個人的には悪くなかったですが、
もう少しハードなプレイがしたかったですね笑


裏返す?

及第点です。
タイミングがあれば裏返したいですね。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/24

投稿者限定
" "
【いま、ほしいの】つかさちゃんと濃厚なイチャラブプレイ!
つかさ ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

【新大久保 いま、ほしいの】のランカー人気嬢の つかさ ちゃんと プレイしてきたので詳細レポ報告します! 人気嬢のつかさちゃんは、いったいどこまでできるのか!? 詳細かつ赤裸々に記載してますので、ぜひご確認ください! なお、身バレ防止のために投稿者限定ブログとして記載します。

信用度: 4.67
参考度: 3.67
323
0

投稿日:2022/07/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
「いま、ほしいの」で超絶美女の変態どMちゃんと濃厚即即fxxk
秘密 ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

こんにちは! 田中です! 本日は、新大久保「いま、ほしいの」で、超絶美人ちゃんと濃厚fxxkしたので詳細をお伝えします! このお店はレポはあまり出ていないんですが、質のいい子がたくさんいます! 今回の子はその中でも、かなり若くて美人でどMちゃんだったので有料で共有します! ※移籍というか店が統合したようで、移籍先にいるようです。  移籍先のURLを有料に載せます

信用度: 3.75
参考度: 2.75
819
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/24

投稿者限定
" "
【いま、ほしいの】つかさちゃんと濃厚なイチャラブプレイ!
つかさ ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

【新大久保 いま、ほしいの】のランカー人気嬢の つかさ ちゃんと プレイしてきたので詳細レポ報告します! 人気嬢のつかさちゃんは、いったいどこまでできるのか!? 詳細かつ赤裸々に記載してますので、ぜひご確認ください! なお、身バレ防止のために投稿者限定ブログとして記載します。

信用度: 4.67
参考度: 3.67
323
0

投稿日:2022/07/10

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
「いま、ほしいの」で超絶美女の変態どMちゃんと濃厚即即fxxk
秘密 ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

こんにちは! 田中です! 本日は、新大久保「いま、ほしいの」で、超絶美人ちゃんと濃厚fxxkしたので詳細をお伝えします! このお店はレポはあまり出ていないんですが、質のいい子がたくさんいます! 今回の子はその中でも、かなり若くて美人でどMちゃんだったので有料で共有します! ※移籍というか店が統合したようで、移籍先にいるようです。  移籍先のURLを有料に載せます

信用度: 3.75
参考度: 2.75
819
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/06/30

Free
" "
うるグレの殿堂入り!ちーちゃんと濃厚接触N○プレイ
西本ちか ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

今回は何度か入ってますが、ウルグレの伝説! 西本ちかちゃんと遊んできました! いやー、本当に可愛いですね! こんな可愛い子があんなことやこんなことをしてくれるとか、めちゃくちゃ最高です!

信用度: 4.50
参考度: 4.00
1109
0

投稿日:2023/02/16

Free
" "
【やりゴタ】Hカップ爆乳嬢あやのちゃん!果たして真価やいかに!
あやの ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

やりすぎ娘五反田店の あやのちゃん と遊んできました! 写メ日記が結構激しい感じだったのでめちゃくちゃ期待! 果たして!

信用度: 4.50
参考度: 2.00
632
2

投稿日:2022/08/23

Free
" "
【ウルグレ】現No1嬢 にもちゃんと濃厚なN○プレイを楽しんできました!
にも ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

ウルトラグレイスのNo1嬢 にもちゃんと遊んできました! 結論から言うとかなりよかった! ただ、有名嬢なんで無料公開します!

信用度: 3.00
参考度: 3.50
1324
3

投稿日:2022/07/09

Free
" "
ウルグレの高身長ガール 中谷める ちゃんと濃厚なイチャラブプレイ
中谷める ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

ウルグレの高身長ガール!! 中谷めるちゃんと 濃厚なイチャラブプレイを楽しんできました! いやー、この子、かわいくて、エロいですね! テクニックもあって最高でした! 人気がでるのも当たり前ですね! また裏返したいと思います!

信用度: 1.50
参考度: 2.50
1006
1

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト