誰もいないVIPルームで2人でSEXをやりたい放題!!しかし、最後に大ハプニングが!!!!笑汗笑
このブログを読む前に前編のブログを読んでから見るとよりおもしろいと思います。
第二章 再会、、、、
初突撃からしばらくして、出勤表に本番の約束をした女の子を確認しました。
あれから10日くらいでしょうか、約束の本番まで謎の禁欲をしていた為、早くヤりたい気持ちを抑え、セクキャバの聖地、池袋を目指します。
今回は最初からVIPシートを選択します。
10分程度、通常席で待っていると向かいの席にめちゃくちゃスタイルの良い女の子がいました。顔は見えませんがやはりこの店の女の子はレベルがかなり高いと思ます。
ボーイさんに案内をされVIPルームに行くと、今回は手前のカーテン付きの2席ではなく、さらに奥のVIPシートになりました。
フロアを大きく4分割にした仕様となっており、パーテーションの高さもかなり低いです。シートの入り口には観葉植物が置いてあり、向かい合わせのシートから見えにくいように工夫はされています。しかし、立ち上がると全席を見渡せるような作りでした。笑
しかし、平日の昼過ぎなこともあって他のお客さんは誰もいません。
右奥のシートで待っていると女の子が酔っぱらっているのかよろよろと、おぼつかない足で来ました。
女の子→ ちゃんとゴムもってきた??
男→ 受話器の下から出てきたお守りコンドームもあるし、Hで使うコンドームもあるよ!!
女の子→ あーー。まだ持ってたんだ。笑
再会の乾杯をして、誰もいないVIPルームの広いシートで横になって、さっそくイチャイチャの開始です。
男→ ねえ、ほんとにここでHしても大丈夫なの??
女の子→ダメに決まってるじゃん!!!
ヤッちゃいけないから興奮するんじゃん!
その通り!!!笑
とゆーわけでDK美乳を堪能し、パンツの脇から濡れ具合を確認すると、ニュルン、ニュルンです。
衣装とパンツを脱がし綺麗な足をグイっと開くと、超綺麗なパイパンマンコです。
ヌルヌルの愛液をでクリトリスと手マンのダブルで責めていきます。
指が手前の方に来ると
女の子→ そこ、、ヤバイ、、、
女の子→ あ、イクイク、あ、あ、、、ビクン、ビクン、
すでにビンビンの息子を口元に持っていくと、
女の子→どうしてほしいの??
小悪魔的ないじわるな発言もとても興奮します。
フェラをしてもらってる間にゴムを取り出し、亀頭の上にピトっとゴムを乗せると、女の子がスルスルと根元までおろしてくれました。
正常位の形で息子に愛液を馴染ませてゆっくりと挿入します。【打ち合わせではバックからの予定でしたが興奮してて完全に忘れてます】
女の子→最初はゆっくり入れて、、、
男→うん
最深部まで挿入してDKしながら抱きしめ合います。
ゆっくりとピストンを開始し、徐々にピストンを強めていき2人きりの VIPルームにパン、パン、パン、と音が響き渡ります。
上半身を起こしGスポットに当てるように下から突き上げるとすぐにイッてしまいます。
ほんとにイキやすく、突き上げピストンでイッテは止めてを3回ほど繰り返していると、
女の子→ バックしよ。
女の子→ バックでいっぱい突いてほしい、、、、
バックのおねだりがあり四つん這いの体制にさせ、穴に亀頭を当てがい今度は最初からスブリと奥までいっきに挿入すると、背中をそりながら感じてくれます。
女の子の両方をガシッと掴み、全力強ピストンで突きまくります、体力の限界まで突きまくると、ビクン、ビクン痙攣しています。
締め付けも強烈でこちらも限界なので、そろそろイキそうだから一緒にイこうと伝え、最後は両腕を掴みロールス・ロイスで鬼ピストンで、どっくん、どっくん、フィニッシュ!!
女の子の背中に倒れ込み射精後の余韻に浸かっていると、事件が起きました。笑
シャッ!!!
カーテンの開く音が聞こえ、ボーイさんとお客さん??が入ってきました。笑笑
ヤバイ!と思いバックで挿入したままの状態から女の子を抱えて横に倒れ込み隠れました。爆笑
すぐにボーイさんとお客さん?VIPルームから出ていき、女の子と顔を見合わせると2人で大爆笑しました。笑汗笑
使ったおしぼりの透明な袋に、使用したゴムを起用に入れてゴムの処理もしてくれました。
残りの時間は女の子とまったりお酒を飲みながら、無料部分では書けない、このお店の◯秘な情報や、他の女の子の店内での本番情報も仕入れてきました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。