イメクラならぬイメセクのようなものが上野で発見しました。笑
お店はペットショップの2階で入口が少しわかりずらかったですが、意を決してドアを開ける。すると目の前に現れたのは急な階段。
やや駆け足で上ると、緑の窓口的な受付に、駅員に扮した黒服ならぬ青シャツのスタッフがいました。
やや不愛想でしたが、料金の説明をしてくれました。最初のセット料金は先払いでした。クーポン割を使って4000円で入れました。
受付は2階だけどプレイルームは3階とのことで、さらに階段を上がっていくことに。
プレイルームはまさかの電車でした。笑笑
冗談ではなく結構ハイクオリティな電車でした。笑笑
電車の座席のようなソファーが壁沿いに向かい合うように設置されていて、天井にはつり革もついていたり、壁には窓もついていたり、ガチのクオリティーです。
ソファー席は2人席ずつに仕切られていて合計8席ありました。
店内は明るくて、フロアはそこまで広くないので、対岸の席の様子は丸わかりです。
隣の席は仕切りがあるので、わからなくなっています。
女の子は全員何かしらの駅名を冠した名前になっているという謎のこだわりがあります。笑笑
このお店はいちゃキャバなので、基本服の上からのお触りのみです。ダウンタイムならぬ、揺れタイムがあるので、その時間中だけお触りができるような感じです。
女の子は1セット(40分)で2人ついてどちらの女の子も可愛かったです。
1人目は女子アナ風のキレイ系と可愛い系のちょうど中間あたりの感じの女の子
2人目は岡田さやか風のキレイ系な女の子
どちらも胸は控えめだったので、少し寂しさははありましたが、揺れタイム以外は基本お触りはできないので、そこまで問題にはならなかったです。女の子の愛嬌もよかったので、トークだけでも十分楽しめました。
女の子の衣装はJK風の制服でした。
そして問題の揺れタイムですが、20分に1回(女の子一人につき1回)あります。時間はおよそ5分間ぐらいで、揺れタイムになると座席から立ち上がり女の子がつり革につかまるので、そこを好きに痴〇(お触り)できるという感じです。笑笑
実際のところ想像していたより3倍ぐらい興奮しました。ただのお触りタイムのはずなのですが、シチュエーションや背徳感が掛け合わさって、結構楽しかったです。AVの世界に迷い込んだような感じでした。
さらに、グリーン席という名のVIPルームもあるそうなのですが、そちらは3回以上来店しないといけないようになっています。グリーン席に行くと揺れタイム以外でも自由にお触りができるとのことです。
女の子のドリンクは900円、1200円、1500円とあってリーズナブルでした。
常連しか許されないVIPシートならぬグリーンシートも気になりますね。
まさか、セクキャバではあってはならない行為がそこにはあるかもしれません、、、、