09/26 15:01 | 09/26 15:01
856
4

概要

やりさーのなのかちゃんと対戦してきました♪
パッと見て地味娘なんですけど、好みの顔です^^

せっかくなので早めの時間で予約して入りました。
顔合わせで、思わず"ほほぅ。。。"って感じですかね~

投稿者名 トーテム
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 なのか
年齢層 若い(20代前半)
身長 140 cm
スタイル ぽちゃ(100%以上)
おっぱい Fカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 80

公開ブログ

やりさー”なのか”ちゃんと対戦( *´艸`)




お店情報♡




お店の特徴

今回初めて利用しました。
ちゅっと電話が聞き取りずらかったけれども、ちゃんとやり取り出来ました。


遊んだお値段

12800円(プレイ代) + 3000円(ホテル代) = 合計 15800円







女の子の情報♡


ルックス

★★★★
ガチ好み顔( *´艸`)
素朴?質素?オタク顔?
う~~ん好みの地味娘ですねw
顔も小ささに比べると身体つきが丸いです。
ちょっと悪い太り方って感じ。
顔が好みなだけにちょっとざんねん(--;

おっぱい

★★★
迫力のFカップΣ(;´Д`)
そこまでのおっ〇い星人ではないのでマイナス点ではないけど~
もうちょっと小さくても良かったなぁ~
これはスタイルに紐づくからしょうがないのかもしれないけどwww

アソコ

★★★★★
しまり良しd




性格

★★★★★
気遣いができる感じで良い印象でした(*'▽')


プレイ





ご対面

池袋のクイーンにて待つこと10分くらいで到着^^
顔ちっっっっさ!
っが第一印象ですかね。
部屋に入る時に自分の靴を揃えるのと一緒に私の靴も揃えてくれる事に好印象( *´艸`)

部屋に入って暑い~って事でエアコン冷房強めで効かせていました。
あぁ~まぁ~いっか~っと思っていると、ペタっと座ってお店に連絡?してました。
それからお会計済ませて、シャワーへ。

シャワーでは可もなく不可もなくですけど、ちょっと事務的感があるかなぁ。
シャワー後、消毒うがいしてベッドへ。

ベッドではお話しながら肉付きのいい身体をサワサワ~モミモミ~
片腕が布団から出ていたんだけどふと触られて"冷えてる~"っと言って布団をかけてくれました。
細かく気遣いしてくれるなぁ(〃▽〃)


プレイ

イチャイチャも良い感じになり、お口でしてもらいます。
スタイルとしては上下運動ではなくイマラチオチックに奥まで咥えて、舌ででねちょねちょ。。。
ヤダっっこの子上手~~(〃▽〃)
正直、これだけでも良いかもしんないwww
Fカップ持ちなのでパイズリお願いしたんだけど、乳固めでパイズリ向きではないと判断しお口で続行してもらいましたw

ねちょねちょねちょねちょとイイ感じにしてもらってから入れる~??っと言われたんだけど、
こちらも攻めたい気持ちになり舐めに入るけど。。。ちょっと肉をかき分けなければいけなかったね(;´∀`)
手でも、揉みほぐそうと思ったら、ちょっと嫌がられてしまったので断念(涙

G着してもらって正常位でレッツファイト~
それから騎乗位にチャレンジするも、体系的にちょっと無理が必要と思い()諦めて後ろからの対戦でフィニッシュ(*´ω`*)
途中中折れしてしまいそうで焦ったけど、何とか終了出来ましたwww


フィニッシュ

対戦後はオプションの事~とか、暇なとき何してるの~?っとか、地元何処~?とか他愛のない会話でしたね^^
最後にシャワー浴びて着替えて出るときは、なんだかデートモードな感じでホテルを後にしました( *´艸`)



総評

気遣いができる娘ってあんまりいないですよね~
まぁ日暮里の中国嬢とばかり対戦しているからかもしませんが新鮮な感じがしましたw

スタイル面では↑で記述した通り、お肉が大分。。。な感じなんでスタンダード~スリム寄りの嬢が好みの人には向かないかも?
まぁ私はそこはあえて飲み込めるくらい、顔が好みだったので対戦した感じですねw
恋人だったら一緒にダイエットしたいですwww




裏返す?

顔が好みなんで裏返してもいいかなぁ~






会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ななおさん

更新日:2022.09.29 13:16

ブログ信用度: 5.0

ブログの参考度: 5.0

複数の方のチェックはすごく参考になります。ありがとうございました。

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:トーテムさん

即尺御免さん
そうなんです^^;
あんまり赤星が~とか書かない方が良いかなぁっと思ってはいたんですけど
他の方は書かれているんですよね^^;
今後は周りの状況みて書きますねw

更新日:2022.09.29 13:19

投稿者:即尺御免さん

なるほど、自発的なGだったのですね。
てっきりこの子の方針が変わったのかと思ってしまいました。

更新日:2022.09.29 11:20

投稿者:トーテムさん

即尺御免さん
結果、赤星になっちゃいました(;´∀`)
途中で中折れしそうになった時に、NFで元気にしてもらいましたwww
そのままの流れで後ろからフィニッシュです^^;
基本G着にしているんですよ~
感染らせるのも感染るのも嫌なんでw

更新日:2022.09.29 10:23

投稿者:即尺御免さん

トーテムさん、ブログ投稿お疲れ様です。
赤星フィニッシュしなかったんですね。

更新日:2022.09.28 18:30

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/26

Free
" "
なのかちゃんとXX( *´艸`)
なのか ちゃん

トーテム さん フォローする

やりさーのなのかちゃんと対戦してきました♪ パッと見て地味娘なんですけど、好みの顔です^^ せっかくなので早めの時間で予約して入りました。 顔合わせで、思わず"ほほぅ。。。"って感じですかね~

信用度: 5.00
参考度: 5.00
856
4

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/09/05

Free
" "
【やり池】なのかちゃんとどエロなN●体験
なのか ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

池袋のやりすぎサークルのなのかちゃん お店の人に勧めて入りました。 このお店はお店の人の意見は信用できないんですが笑 この子については悪くなかったのでレポします。 結論から言えばおすすめはできます! そこそこ楽しめたけど、多分気分でプレイをかえる子かな〜

信用度: 3.50
参考度: 2.50
1473
4

投稿日:2022/09/26

Free
" "
なのかちゃんとXX( *´艸`)
なのか ちゃん

トーテム さん フォローする

やりさーのなのかちゃんと対戦してきました♪ パッと見て地味娘なんですけど、好みの顔です^^ せっかくなので早めの時間で予約して入りました。 顔合わせで、思わず"ほほぅ。。。"って感じですかね~

信用度: 5.00
参考度: 5.00
856
4

最新ブログリスト