09/05 13:07 | 09/05 13:07
649
0

概要

池袋やりすぎサークルの上位ランカーミュラーちゃん。
過激なプレイで有名ですがその実際は…。
指名する前の参考にしてください。

投稿者名 やまだ
お店の名前 【wow!?こんなの やりすぎサークル】池袋(公式ページ)
女の子の名前 ミュラー
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 163 cm
スタイル ちょいぽちゃ(70%~90%)
おっぱい Hカップ以上
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 82

公開ブログ

最高の風俗体験!! ミュラーちゃん!! 




女の子の情報♡

池袋やりすぎサークルの人気嬢、ミュラーちゃん。
遊んだのは2019年頃になるので今は少し変わってるかも知れません。



ルックス

★★
その頃が丁度30歳くらいだったので今は33歳くらいでしょうか?
2016年頃はかなり太っていたのですがかなりのダイエットをしてるらしくかなり痩せました。
顔はそれほど美人では無いですか、酷くもないです。
パネルの顔と言えばパネルの顔、よく撮れてるとは思いますが。




おっぱい

★★
急激なダイエットにより痩せてしまいしおれたおっぱいのようになってしまいました。
このしおれたおっぱいは正直きついところあるかもしれません。
ただ当時からまた太って弾力が戻ってるかもしれません。



アソコ

★★★
ゴム着でしたが超常連には生という噂も。
僕は膣でいかない時も多いのですがミュラーちゃんでは何度もいけてるので割と締まりがいいんだと思います。





性格

★★★★★
性格は200点あげたいくらいです、どんなプレイを要求しても受け入れてくれる。
プレイ重視の方にはかなりおすすめですね。
天使のようなミュラーとよく言われてるみたいです。
スカトロプレイの得意な風俗嬢と言う割に、トーク力もあり常識や色んな事への知識もある。
普段は会社員として働いてるんじゃないかと少し思いましたが、実際は分かりません。
僕も料理が好きなので料理のレシピを教わったり、普段やってるダイエットの話をよく聞かされてました。
結婚適齢期なので結婚どうしようかとか、話してて楽しいと言う印象でした。






プレイ





ご対面

割と愛想よく話してくれます。
服装もカジュアルで年相応でよく似合ってました。






プレイ


僕の見解ですがスカトロが得意な嬢だと思ってます。
口をあけてもらい便器に見立ててうん○を入れようとしたのですがでない…。
ミュラーちゃんのアシストでイチジク浣腸をしました、本人持ちあるてるみたいです。

結局うん○は少し出ました、ミュラーちゃんは口の中に入ったうん〇を口を開けてレロレロと舌で転がしました。
そのまま飲み込むことはなく、便器の中にペッと出しました。

他には真夏に汗かいてシャワーを浴びずにプレイした事もあります。
もちろん洗ってない僕のちん〇、洗ってない脇、洗ってないアナ〇、つまり汚い体を舐めて貰うって言うプレイですね。

後は…顔面舐めまわしとか、もちろんスカトロプレイの前にやってましたが。

僕はスカトロにそこまで興味なかったので3回くらい指名した後は結局ノーマルなプレイをするようになりました。
1度やってみたかっただけ、とあとから思いました。



総評

スカトロプレイが好きには最高の風俗嬢だと思います。
ただミュラーちゃんの良さはスカトロプレイや変態プレイをしなくても風俗嬢としてのスキルは高いので、その辺がリビーター多いんだと思います。
やりすぎサークル池袋は大半の風俗嬢がプレミアつくのに対してミュラーちゃんはノンプレミアムです。
普通これだけ過激なプレイなら相当高いはずなのにノンプレミアム、僕としてはミュラーちゃん評価高いです。

こんな人におすすめ
・スカトロプレイ、誰に頼んでもやってくれないプレイをしたい人
・見た目はどうでもいいから、性格とプレイ重視で楽しみたい人

こんな人にはおすすめ出来ない
・見た目重視な人
・Nがいい人



裏返す?

5回くらい指名していつの間にか遊ばなくなりました。
やはりスカトロの趣味が無かったので、ミュラーちゃんにそこまでハマれませんでした。
やはり過度なダイエットでおっぱいがしおれてしまったのも大きかったと思います。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/09/12

Free
" "
やりすぎサークル池袋の上位ランカーモナちゃん。実際のところどうなのか?体験談をお話ししますので指名する前の参考にして頂ければと思います。
モナ ちゃん

やまだ さん フォローする

モナちゃんと遊んでみた体験談をお話しします。

信用度: 3.50
参考度: 5.00
763
0

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト