09/19 18:51 | 09/20 10:21
8
0

概要

身長140cm台で、これはロリっ子なのか?でも「ぽっちゃり」って書いてあるし、どうなんだろうなぁ・・
と思って入ってみたのですが・・・
決して「ロリ」ではない、けれども、ホスピ高い、ミニモニのマリア様でした。
いっぱい好きにしていいよ~と言われるままにNNで2発、すっきりしてきました♪

投稿者名 ニコルソン
お店の名前 (非公開)(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 140 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 80

公開ブログ

お店情報

遊んだお値段

16,000円(プレイ代)+6,000円(ホテル代)



女の子の情報

ルックス

★★★

なんていうのか、愛嬌のよい狸顔ですけど、少しエキゾチックな顔立ちのお姉さま。
見た感じ、20代の中頃でしょうか?(年齢不詳な顔)

広末涼子か、滝クリを、幼くして、崩した感じ・・・・
お目目は涼しくて笑顔も可愛いです。

お店のサイトのパネマジは無いですね。まんま本人でした。
というか入店して2,3日目とかなので、何年も使い廻し、ということでもないですし。


スタイル

★★

背はちっこくて、小顔なのですが、 全身むちむち。
キャミソールの上にカーディガンを羽織っていますが、ブラのとこパツパツです。
カラダは骨太でがっしりした感じ。でも、手足はめちゃくちゃ短いです。

寸胴。
幼児体形・・・といえなくもないですが。

パイは、綺麗な形でツンとして、まったく垂れても居ませんが、ほんとにEかな?という感じ。
というかアンダーバストも胴回りがでかいから、パイの大きさが目立たない・・


これで、色白つる肌、むちむちなら、めっちゃタイプ。
ぽっちゃりでも構わないのですけどね・・
残念ながら、お肌のケアが足りず、かなり浅黒いです。たぶん地黒なのかと・・

さらに、おなかが、だらしない感じ・・・ 
お店のパネル写真は、パネマジってことではないですけど、体形は綺麗に隠すものですよねぇ

モデル体型の、真逆な感じですかね(苦笑) 
きっと抱き心地もよさそう・・・と考えることに・・


あそこ

★★★★

包み込んでくれました♡


感度

★★★★

申し分なし
演技では無理そうな、全身震えて感じてくれます


性格

★★★★★

こちらがしたい、ということは、全部聞いてくれそうな、聖母マリア的な雰囲気の子ですね。
性格については後ほどプレイでも・・



プレイ

ヘブンを見ていると、数日前に新しい子が入っているのに気がつきました。
身長140cm台で、これはロリっ子なのか?でも「ぽっちゃり」って書いてあるし、どうなんだろうなぁ・・

と思っていたのですが、ヘブンの写メ日記をよむと、結構お客がついている様子。
さっそく、ものは試しに入ってみました。


ご対面

期待と不安を胸に・・ラブホにチェックインし、即できるといいな~と思いながらシャワーを浴びていると・・・
5分もしないうちに、チャイムの音とともに、


こんにちは♪

と、ちっちゃな子がニコニコしながら入ってきました。
(シャワー中に入ってもらっても良いように、ドアの鍵は空けてありました)

・ ・ ・ 。

お顔を拝見して、目があって・・・
決して、ガッツポーズはできない・・・
 

プレイ

こちらはシャワーを浴びたばかりでガウンを羽織っているだけだったので、そのまま即でお願いしました。

ソファでご精算を済ませ、そのままベロチューしてから、おもむろにTINをぱくりと。
じゅぼじゅぼ、竿やタマタマも上手く舐めつつ、かなり上手です。
お口だけでペロペロしながら、両手はこちらの乳首をさわさわしたり、いじったり・・

そのままベッドに移動して、お尻をこちらに向けてもらって、69。
無臭のまんまんです。ちっこい子なのですけど、胴体は重くて、上に乗られると圧があってなかなか悪くない。
アンダーヘアは、かなり細かめのがびっしり、、Aのほうまでお手入れ無です!


ちょっと攻守交替、といって抱っこの恰好にもどり、パイから順に攻めていきます。

クンニ、指淹れでは(自分のテク不足で)イかせるに至らず・・・・・吐息はついているので、そのまま正常位の恰好でTINをすりすり。

「このまま入れちゃってもいいかな~」と訊くと
「いいよ♡」とのことだったので、

おもむろにIN。

 *

この子、TINをぶちこむと性格が変わります。

「ちんちん大好きなの」
「えっち大好きなの」

って甘えてきます。
本音っぽいです。


はぁはぁいいながら感じてくれます。

自分の太くも長くもない標準TINでも、高速運動を重ねていくと、

「あ、、あっ、、、あっっ・・・・」

と全身震わせてイってしまいます。ぶるぶるしています。
さすがに演技でコレはできないんじゃなかろうか。

電マも大好き、と聞いたのですけどホテルに見当たらず、正常位でTINをいれたまま
指先で栗を高速に刺激するとスプラッシュ!


休む?と訊いたのですけど

「やめないで~」

と切なくこちらを見つめてくるので・・萌えます。

ならば、と、固めの枕をお尻の下にひとつあてがって、腰をすこし上に持ち上げてから、さらに超高速で床運動・・・・
ぐりぐりと奥を刺激すると、いたく感じてくれて、こちらも嬉しいです。

正常位でがんがんやっていると、この子、自分で自分のクリを触っています。
そうかと思うと、こちらの乳首に手を伸ばして、一緒に気持ちよくなってもらおうとしたり、ホスピいいですね。


いれていると、5倍ほど可愛くなります。
この顔はヤバいなぁ

DBな、ぽっちゃりBODYも、抱き心地よくてヨシです。



フィニッシュ

バックも楽しんで、また正常位。
ミニモニな子なので、ちっちゃくて楽しいですね。


そろそろ自分もフィニッシュに近くなってきて、、耳元で

「外に出したほうがいいの?」と(いちおう)聞きながら超高速を続けていくと、

「ん、、、ん、、、」としかいいません(笑


「外に出したほうがいいんじゃないの??」と、目を覗きこみながら、もう一度、いたずらっぽくたずねると・・


「なかに・・・・ なかに出して~・・・」

と、だいしゅきホールド!

これ、これですこれ、言わせてる気もしますけど、トロンとなった顔でこれ言われるとやっぱ嬉しいです。

そのまま大量にぶち込みました。


至福の瞬間・・・

彼女も全身ぶるぶる震わせながら、きゅっとTINをつかんで受け止めてくれてます。

やっぱNSもいいですけど、イクってときにそのまま中にっていうのは最高ですね。
特にイった後の繋がったママというのが何にも代えがたい・・・・・


久しぶりに大量発射で、抜いた後のまんまんから垂れてくるのを見ることができました。
 

やー、いい子やぁ



2回戦

彼女もイった風だったので、シャワー行くかとも思っていたのですけど、クタクタだったようで、流れ出る自分の分身をティッシュで拭いてあげたあと、そのままベッドで裸で抱き合っておしゃべり。

お店に来てどんな感じか、とか、客層がどうかとか、そんな話も。

訊くと、母がハーフということで、この子はクォーターのようですね。
どうりでお顔がエキゾチックな感じだわ
小顔なんですよね。そのくせ肩とかがっしり。

ブラジルか、メキシコか、はっきりとは教えてくれませんでしたが、どこかラテンな感じです。
(そのわりに、パイパンでないのが残念)

まんまんが締まる訳です。



ベッドでぎゅーってしながらおしゃべりしているときも、TINから手を離さないでくれているので、次第に自分の2回戦も準備ができました。

おもむろに掛け布団をはぎとって、M字に両足を開かせてズブリとIN。


あー・・・・・!

って切ない声をあげるのがいいですね~


90分で2回できるか心配でしたけど、無事にそのまま何も言わせず奥にぶちまけました。
いれたまま、ひくひくしてるミニモニを見下ろしていると征服感があって満足でした。



裏返す?

本人曰く、ドMで、いじめられたら感じるのだそうで・・・ 自分は入り方が失敗しました。たぶん、肉便器扱いしてあげられる殿方のほうが、なつくのじゃないでしょうか。

一回くらいは裏を返そうと思います。

怖いのは嫌だけど、好きなヒトならなんでも大丈夫。次は、お部屋にきたら即、着衣のままパンティずらして犯してほしい、という言質をとりましたので!
(先に言ってよ!)

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト