08/06 00:58 | 08/07 00:18
130
0

概要

みなさん
こんばんは!
実はクンニのやり方がイマイチ分かっていない
NN天国でございます☆彡


クリトリスをペロペロ舐める
ただそれだけで女子は
ある程度気持ちよくなるという事は分かるのですが


どうしたらAVのように女子を連続で
爆イキさせられるクンニができるのか
さっぱり分かりません(´;ω;`)



そんな中なんと日暮里に
クンニを教えてくれる『クンニ塾』なる所があると知り
その日のうちに予約をして訪問してきました

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 【日暮里駅前クンニ塾】日暮里(公式ページ)

公開ブログ

ホテルに到着して待っていると
コンコンっとノックが
ドアをあけると

20代後半くらいのスレンダーボディ
黒髪で上は白いブラウス
下はパツパツのミニスカートという姿の女教師が

『こんにちは、本日は頑張りましょうね♡』と
挨拶をしてくれました

はい頑張ります!と
自然と生徒らしい振る舞いになる拙者ですw

 
まずは座って座学です
下のようなま〇この図を見せながら
先生が解説をしてくれます
 

 
『まず陰核(クリトリス)を
 いきなり舐める人がいますが、これはダメな例です♡』

 『大陰唇・小陰唇(ビラビラの部分)の外側を最初に舐めて
   次にビラビラの内側を舐める
   それを左右両方続けてると女性の感度が高まってきます♡』

 『そうして最後にクリトリスを舐めることで
  女性は興奮してものすごく気持ちよくなれるんですよ♡』

なるほど!と感心して
思わず質問を連発してしまう拙者

・クンニの舐めるスピードはどのくらいがベストですか!
・立て舐めと横舐めどっちが気持ちいいんですか!

・優しく舐めるのと強く舐めるのどっちが気持ちいいんですか!
・音を出すのと出さないのどっちがいいんですか!
・クリを吸うと気持ちいいって本当ですか!

 
『うふふ勉強熱心なんですね♡』っと
先生は微笑むと


自分でブラウスのボタン外して
『続きは実技で教えてあげる♡
 いっしょにシャワー浴びよ』っと
紫のブラと豊満な谷間を露出させます♡

拙者も股間をギンギンにさせながら
服を脱ぎシャワーに向かいます

 
「実技編へ続く』

限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

有料ブログで知ることができる内容

【有料ブログ】ではブログの続き
「実技編」を公開しています

質問も先生に全て答えてもらっており
最後に実際にもらった
クンニの採点表も公開していますので
ご興味のある方はお楽しみください

秘密の女の子の名前
秘密のお店 日暮里駅前クンニ塾
有料記事の閲覧誠にありがとうございます!


【ブログの続き】
 
先生と一緒に風呂場に行き
シャワーを浴びながら
体を洗ってもらいます


先生のま〇こが綺麗なパイパンなのを確認して
やる気がみなぎりますw

 
ベッドに2人で入り
『まずはムードを作って自然にクンニする所まで持っていってね』と
先生が言うので
軽くハグをしてキス♡


首筋や鎖骨を舐めて
おっぱいを揉んで乳首を舐めます

 
『んん~あんっ♡いいわよ~』と
先生がめちゃくちゃ感じて褒めてくれます


先生のスレンダーボディを全身リップで愛撫したあと
いよいよマ〇コに唇を近づけます

 
先ほど教わった通り
まずはビラビラの外側にキスをして
ペロペロ舐めていきます


続いてはビラビラの内側に
舌を入れてペロペロ
先生のあえぎ声にこれでいいんだという
確信と自信が芽生えます!

 
最後にクリトリスをペロペロ舐めると
先生のあえぎ声が大きくなってイイ感じ!


しばらく続けた後
快感の世界から戻ってきた
先生がさっきの質問に答えてくれますw

 

・クンニの舐めるスピードはどのくらいがベストですか!
→早い遅いに限らず同じスピードで舐められると気持ちいい
    自分が長く続けられるスピードでやるのが良いよ!

 
・立て舐めと横舐めどっちが気持ちいいんですか!
→しみけんさんが立て舐めを推奨してから
    立て舐めをしてくる生徒が多いけど
    女性の中には横舐めが気持ちいっていう人が同じくらいいるよ♡

 
・優しく舐めるのと強く舐めるのどっちが気持ちいいんですか!
→その女性の経験値によるかな
    経験の少ない人は優しく舐められたほうが気持ちよくて強くすると痛く感じる
    先生みたいに経験値が高い女性には
    舌先に力を入れて思いっきり強く舐められたほうが気持ちいいよ

 
・音を出すのと出さないのどっちがいいんですか!
 →出された方が興奮する!
     ジュボジュボ、ベロベロ音出してね♡

 
・クリを吸うと気持ちいいって本当ですか!
  →気持ちいい!吸われたい♡
   クリを口内に吸い込むように吸うともう最高♡

という事でした

その後は舌が疲れたので
手マンにスイッチして攻めます


先生は感度抜群で
ここまでで何度もイってるっぽい
攻め好きの拙者は興奮度MAXですw

 
ギンギンになったチ〇コを
先生のクリトリスに擦りつけていると
『やん、入れてほしくなっちゃうぅ♡』という先生w
 
じゃあ挿れます!と
先っちょを割れ目に入れた瞬間
ピピピピーっと授業終了の合図が鳴ります


『はい、終わりー!』と先生
先生のマ〇コを突っつきたかったです( ;∀;)

再びシャワーを浴びていよいよ採点です
緊張しながら待っていると
『はい、できましたよー』と
先生が採点表を渡してくれます

 

(バイアグラの箱で名前隠しw)

 
83点!
もっと強弱をつけると
より気持ちいいそうなので
精進したいと思います

 
95点以上を5回取ると
クンニマスターと認定されて
賞状がもらえるそうなので
それまで頑張ると先生に伝えてホテルを後にしました

 
楽しくてエロい授業でした
みなさまも
よろしければいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この お店の 関連ブログ

最新ブログリスト