はじめに
メンズエステには、専門用語が多く使われており、知らない方からすれば暗号文のような表現を多々用いられます。メンズエステの界隈では一般的なものでこれらの記事の中では施術中の状況を表現しております。
これらの専門用語を知ることで、メンズエステの体験談の内容を理解しやすくなり、この業界をより知る機会になるでしょう。
今回はメンズエステの代表的な専門用語を紹介します。知っている人からすれば当たり前の内容ですが、初心者の方はこれらを覚えてメンズエステライフを満喫してはどうでしょうか。
CKB
CKBは「チクビ」を表します。施術中、偶然
あるいはわざとらしく触れられることがあり、基本的なドキドキポイントと思われます。
まずはこれが頻繁にあるかないかで今回のセラピストの評価基準となる基本的な評価項目です。
SKB
SKBは「鼠径部」を表します。
この部位の施術で下半身のむくみや冷え症改善の効果がある他、ここを触れられることで1番反応する部位ではないでしょうか。
そのため、特に人気の部位であり、専門的な技術を要するため、施術に対する重要ポイントです。
4TB
4TBは「四つん這い」の体勢を表しております。この体勢でSKBのマッサージを受けることが多いですが、体制は一般男性が日常的にする体制ではないため慣れない人からすればとても恥ずかしいものになります。しかし、セラピストからすれば施術しやすい体制であり、効果的でwinwinなものと言えるでしょう。
GBK
GBKは、「誤爆」を表しており、マッサージの効果で思わず反応してしまい、自分の意図せず息子が限界に達することです。セラピストもある程度寛容な方が多いため、GBKが起きてしまった時にやな顔をする人はほとんどいませんが、稀に積極的にこれを狙ってくるいじめっ子なセラピストも中にはいるとかいないとか。
土建
土建は、健全なマッサージを表現しており、
メンズエステを利用する人によっては好き嫌いが別れるものになります。
SKB目的な人からさらばよくない反面、純粋な体のケアを必要としている人からすれば喜ばれるものです。
そのため、セラピストな対する一般的な評価項目になっており、口コミなどでもよく使われる言葉になります。
おわり
これらの用語を知っていると、ネットでのメンズエステ記事を調べるときに十分役立ち、有効に利用でからでしょう。
メンズエステの界隈では一般では使われない用語が多く忘れがちであるため、改めて用語を復讐するのもいいと思います。