07/23 18:29 | 07/24 16:54
49
0

概要

都内の山手線内範囲の厳選HRセラピストの紹介!

投稿者名 メンエス大好きのすぐるさん
お店の名前 (公式ページ)

公開ブログ

はじめに

私が何回通ったか覚えていないほどリピートしている今年1番の良コスパ記事を出させていただきます!!

最近確定NNなどの記事を見かけますが、なかなかそのようなことは難しいと私は思います・・・


確定と断言は出来ませんが、私自身が実際に体験し成功した!今年一オススメのNN無課金セラピを集めてみました!!


もちろん全員在籍出勤確認済みです!!


厳選した山手線内にある無課金HRセラピストを5名ご紹介します!!
今年1番の良コスパ記事を出させていただきます。


私が体験したHR級の感動を皆さんも是非とも体験してください!!
※なお、あくまでも個人の体験談である旨はご了承ください。

今回はパート①ということで、今後追加パートを随時投稿させて頂きます!
是非、そちらも合わせて購入ください。


1人目 GカップのノリノリエロセラピとG着!


このセラピは少しムチっとしており、顔はほんわか可愛い系です。
落ち着きもあり綺麗さもあります!

OPではMBを選択。
施術の値段は少し張りますが、寛容度合い、ビジュアル、自分はドストライクです。
好みはあるかもですが、確実に元取れます。
 
施術はうつ伏せからで、ここでは密着多めの豊満なお胸を感じつつ、鼠蹊部を行ったり来たりが多め。
これが素晴らしく気持ちいいです。

四つん這いに入りますが、確実に息子を責められて私はFBK。
セラピから聞きましたが、ここで誤爆する人も多いそうです笑
皆様是非仰向けまで耐えて下さい。


仰向けからはオイタすると、責めて欲しい箇所があるようで、お胸と言ってもらった下をじっくりオイタ。


優しくいじめられたい方みたいで、丁寧に責めで良い反応をしてくれます!

 INしたいような目をしていたらまさかのあちらからINする?と聞かれたのでそのままGをつけIN!
 非常に良い声を出し、そのまま騎乗の体制でG着FIN!



2人目 スレンダー系だが美乳な20歳とNS!

20代前半の方で、顔はキリッとした美人系です!
OPは過激なNPを選択。

性格が良く、付けなくても寛容度はそこまで変わらなない感じもします!


オイル施術が始まり、スタンダードなマッサージが続きます。

4TBも欲しいところをじっくり責めてもらい、限界になりそうだったので、急いで仰向けに変更しました笑

仰向けからすぐHJで、そこから少しオイタさせてもらうと急に喘いでおり、良いとこに当たると声がすごく漏れてしまうタイプみらい笑
 
そこからはセラピにINしたいと呟くとOKの返事、最高すぎる!

そのまま正常の姿勢になりINして激しく動きます!!!

最後はお腹にNSフィニッシュ!
 
課金はたまにあるよと言っていましたが、寛容なのでチャンス大です!
ちなみに再訪のときもまたNSでした。
 


3人目 真面目そうな20代とまさかのG着! 

容姿は少しムチムチであり、平均的な身長です。万人受けの可愛さです。
 
施術がはじまって、うつ伏せの10分ぐらいは鼠蹊部少な目でしたが、徐々に意識した動きが増してきます。
 
カエル足から鼠蹊部タッチ多め、4TBではそのままタッチありマシマシ。
 
仰向けになるとOPスタンプがあり、こちらの表情を見て、ニヤけたセラピがエロエロです。笑
 
そこから何も言わずともTKBをなめてくれてます。
 
ここでオイタを少しずつしていき、いい感じにムラつき始めてきたところでINしたいと伝えるとOKの返事あり!!
そのままGを付けて、すぐに密着INを開始。
 
体制を2、3回変え、最後は正常位でG着フィニッシュ!!
 
 

4人目 アイドル系のJDセラピとG着!

容姿は可愛い系の大学生な感じです。
肌がピチピチで、密着時における興奮がヤバいです!
 
初回から寛容度合いはよく,最初からHJとPZRがあり上下方向のオイタまでOKでした!
 
オイルの4TBからフルパワーで責められ、ギリギリの寸止めが繰り替えされます。笑
 
そこから仰向けで少しずつオイタを続け、下のほうもじっくり濡れていたのでINしたい事を伝えるとOKと返事!!
 
そのまま正常位の体制でINからのゆっくり腰を振る。
 
そこから騎乗でガンガン動き、限界が来たのでそのままG着フィニッシュ!!





5人目ムチムチHカップ20代前半とG着!

 
容姿は可愛い系のちょいムチムチ。
セクシーさもあり、朗らかな嬢です!
 
OPはMBを選択。
 
これも似合っていて激エロです。
 
施術はうつ伏せから指圧があり、技術はなかなかな感じです。
オイルマッサージが始まり、所々鼠蹊部を意識した動きが含まれBKを誘ってきます!
 
少し時間が経ち4TBが始まり、TKBと息子をしっかりお触りがあります。
 
仰向けからはオイタをさせてくれます。お胸や下を舐め舐めし、グッショリ濡れた事を確認し、
そこから自分からSMTをしてくれ、こっちはテンション爆上がりです!!
 
ここでいけると確認し、INしたい事を伝えるとGあるならとOKの返事!
 
そのまま体制をかえて、正常位の形でIN!!
お互い気持ち良くなり、G着フィニッシュ!!

限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【都内・無課金】HR確定!厳選セラピスト5名紹介〈パート①〉
このブログで知ることができる内容

有料部分を購入頂いた方には店名と嬢名を公開いたします。
私がリピートしている厳選セラピスト達ですので、満足頂けると思います。
なお、自分が体験した内容を紹介しておりますが、条件等が実際と異なる可能性もありますので、説明の内容が確実でないことはご了承ください。

投稿者名 メンエス大好きのすぐるさん

ブロガー獲得評価数: 0

ブロガー信用度: 0.0

ブロガー参考度: 0.0

購入価格 1000

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この エリアの 関連ブログ

投稿日:2022/08/23

Free
" "
【ウルグレ】現No1嬢 にもちゃんと濃厚なN○プレイを楽しんできました!
にも ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

ウルトラグレイスのNo1嬢 にもちゃんと遊んできました! 結論から言うとかなりよかった! ただ、有名嬢なんで無料公開します!

信用度: 3.00
参考度: 3.50
1322
3

最新ブログリスト