追いブログ募集中
07/19 12:13 | 07/25 12:38
122
0

概要

大柄でエロエロなことをしてくれるポジティブな性格の女性が好きです。
大柄な人を征服してるという錯覚に溺れ、征服されているという現実にも溺れ、お互いに積極的な行為ができる相手が理想です。
出来たら、喫煙者でないほうが嬉しい。

そんな自分が、2回以上通って、本当によかった、もっと期待できる、と思ったお姉さんについてだけ、応援の意味で、報告するブログです。
嘘は書きませんが、失礼のないように、ここはいまいちだと感じた部分も触れないでおきます。
同志の方は、ぜひ、ご自分で確かめてください。

投稿者名 SKB69
お店の名前 【アメリカンチアガール】吉原 格安ソープランド(公式ページ)
女の子の名前 菜々子
年齢層 熟女(30代後半)
身長 163 cm
スタイル ぽちゃ(100%以上)
おっぱい Hカップ以上
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 喫煙
総合得点 85

公開ブログ


ルックス

★★★

HPの写真には「写真はイメージです」と注釈がついていることから、きっと、写真と実物の乖離について、散々、叩かれたんだろうなと察します。
実際にお会いした印象は、「美人ではないが、ブサイクではない。意外とかわいい。というか、むしろ自分好み。なお、目は誰が見ても本当に可愛いです。」

スタイル

★★★

大好きな大柄なタイプです。太いというより、大きいという印象。

おっぱい

★★★★★
下を向いた形で、体型の割には大きくはないです。垂れてるわけではないが下を向いている。
乳首がとても敏感に感じるようで、ぺろぺろすると、すごく可愛らしい良い声で応えてくれます。
乳首については、もっと舐めてほしい、強くいじってほしいと懇願されるような点、本当に感じやすいという点が、とても重要なので、星5個です。

アソコ

★★★★★
気持ち良すぎ。名器だと思います。すごく敏感に感じてくれますので、その声をききながら、気持ちよく果てることができます。

感度

★★★★★

乳首、あそこ、ともに感度抜群です。反応する声がかわいい点も魅力です。
一緒にいけたら最高な体験になりそう。まだ、できてないけど。

性格

★★★★★
楽観的なところが良い。相手に嫌な思いはさせない素敵な方です。

プレイ

ご対面

 階段のところで対面、地下または2階の部屋に誘われます。
 2回目以降は、もちろん事前に予約していくのですが、あった瞬間に、満面の笑みで本当に嬉しそうに迎えてくれます。
やたら記憶力がいいので、なんとなくでも前回のことを覚えていてくれて、まず、再会の挨拶、あれからどうしてた?みたいな雑談を5分から10分くらいはします。
 この雑談も、時短目的ではなくて、コミュニケーションのためにしている様子がわかるので、全然嫌じゃないです。

プレイ

 即即プレイを謳っているが、実際は、上に書いた雑談があって、それからのプレイとなります。
まず、自分がベッドに横になって、尺八をしてもらいます。とにかく尺八はうまいです。むちゃくちゃ気持ちいい。自分が体験した中では、ベスト3に入ります。
ただ、自分は、口が性感帯なので、口を使って攻めると自分も同時に感じるというタイプなので、尺八はそこそこにして、菜々子さんには横になってもらい、上から、
キスしたり、乳首を舐めたり、あそこを舐めたりして、感じあいます。いい感じになったところで、正常位で合体。とにかく、敏感な人なので、
動きながら乳首を舐めていると、どんどん、いい声になっていき、それを聞いていると、自分は我慢できずにすぐいってしまうというそんな1回戦です。
ちなみに、菜々子さんのキスは美味しいです。喫煙者なのにね。ジュルジュルして美味しい。
 それから、体を洗ってもらって、入浴、ドリンク飲んで、2回戦めもベッドで。という流れです。
 2回戦目は、自分もたちが悪いので、手コキでお願いすることも多いです。菜々子さんの尺八はすごくうまいので、結構、硬くしてくれるんですよね。
これを書いていて思ったのですが、もしかしたら、69からお願いしたらば、自分もギンギンになるんじゃないか?という気がしてます。そうしたら、2回戦めもちゃんと合体できますね。
 ちなみに、菜々子さんはNNプレイヤーです。

 

総評

このお店の女の子、これまで、10人にお相手していただきましたが、この中で、自分の中では、菜々子さんは2位です。
ネットにはネガティブな評判が多いですが、いい評判だけを信用して良いと思います。

裏返す?

すでに裏は返しています。もっと、何度でも入りたいと思っています。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

※このブログは追いブログを募集しています。

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト