07/17 20:13 | 08/29 17:07
筆者より: 2024/08/29に出勤確認
358
0

概要

以前在籍していた子が、名前を変えて復活!

投稿者名 Puyan555
お店の名前 【私のブラジャーどこいった?】日暮里(公式ページ)
女の子の名前
年齢層 普通(20代中盤)
身長 160 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Eカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 90

公開ブログ

最高の風俗体験!! 

お店情報

お店の特徴

日暮里でコスパ良く、ビジュアルが良い子にヒットする確率が高いお店

遊んだお値段

13000円(プレイ代) + 3000円(ホテル代) = 合計 16000円

これ以上はないかと



女の子の情報♡

ルックス

★★★★

顔はホームページの写真通りです。
いじっていますが、かなりきれいな子だと思います。
写真は本人よりもらった画像を加工してます。
年齢は、20中盤とのことでした。

スタイル

★★★★

お子さんがおられるので、少し油断があるかと思いますが、私は気になるほどではありませんでした。


おっぱい

★★★★

土台が入っていますが、形は悪くなく大きいです。


アソコ

★★★★★

ここがイチ押しポイントです。
そもそも標準よりきつめですが、動いている最中に乳首舐めや、胸をきつく揉むと締め付けてきて、過去最高でした。


感度

★★★★★

感度良く濡れも良く、かなり感じてくれますが指inはあまり好まないようでした。


性格

★★★★★
かなり優しく、言葉が通じれば恋人のようにずっと寄り添ってくれます。


プレイ

ご対面

ホテルでまっていると、10分ほどでドアをノックされ対面です。
昨年末頃にあったことがある子かなと思います聞いてみると、やはり二回目の訪問とのことで、会ったことあるねと軽く会話をしました。
お顔はhpに乗っているものとほぼ同一で、前回より少しお顔をいじっていると談笑しました。
その後、dkしながらシャワーへ促されます。

やはり、お腹には少し油断がありますが、スタイルは総じて良いと個人的には感じました。


プレイ

シャワーで体を洗ってもらいながスキンシップ、お願いするとシャワー中もフェラをしてくれます。
脱シャワー後、ベットで待っていると布団に入ってきて向こう先行からスタートです。
Dk後、胸を舐めていただき、下に移りフェラのスタート。結構長めになめてもらい、ねっとり上下にストロークをしてくれるタイプでした。
その後、こちらのターンとなりに乳首から攻めます。次第に声が漏れてきており、結構感じるようです。胸が大きいこともありもみごたえ、舐めごたえがあります。下が潤って来たこともあり、下を舐めると更にヒートアップ。指は少しだけinさせてくれますが、クリと同時に攻めるとギュッと締まり、はやくinしたくなります。一度昇天してもらい、その後再度フェラ、外をスリスリしたあとに、ゴムを付けinさせてもらいました。
正で胸を舐めながらつくと動くのでめちゃくちゃ気持ちいいです。騎乗、バックと移りましたが、正が忘れらせず、再度正にてfinしました。
その後、談笑しながら復活再度向こうから攻めてきてくれたので、最初と同じようにfin.
二発目ということもあり、長めに楽しめて満足しました。
時間ギリギリ過ぎていたため、大急ぎでシャワー着替えでお別れしました。


総評

顔が美形で性格が優しく、g着ですがそれを差し置いても、プレー中のスキンシップで中が動く体験をできたことが忘れられません。g無しでどんな具合なのが是が非でも試したいので、仲良くなってトライを試みたいと思っています。無理だとおもいますが。。





裏返す?

二週間ほど滞在とのことで、タイミングがあえば伺いたいと思います。
また訪日されるようなので、その際は予定を合わせたいです。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト