追いブログ募集中
06/25 23:24 | 08/02 23:08
筆者より: 2024/08/02に在籍・営業確認
464
0

概要

スタイルはなかなか素晴らしく接客もよし!
なんだけど、ちょっと気になったとこもありまして。

投稿者名 かねふく
お店の名前 【Delicious デリシャス】日暮里(公式ページ)
女の子の名前 エミ
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 0 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Fカップ
締り
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 70

公開ブログ

パネマジもそこまでなく、スタイルの良い良嬢でした

お店情報♡




お店の特徴

お馴染みのデリシャスさん。
個人的には値段もサービスも良心的なお店。


遊んだお値段

8000円(プレイ代) + 2000円(ホテル代) = 合計 10000円


女の子の情報♡



ルックス

★★★★

服の上からすぐわかるスタイルの良さと、笑顔を絶やさない美人さんの入室。
すでに当たりの雰囲気です。


スタイル

★★★★★

JULIAを彷彿とするスタイル。
騎乗時の光景は見事なほど!

おっぱい

★★★★

美乳です。
が、偽乳ですね。
ただ、硬いタイプの豊胸ではないので、さわり心地は問題なし。
パイズリも出来る大きさと柔らかさなので、偽でも問題ないレベルかなあと。


アソコ

★★★

個人的にはあんまり締まりの良さは無かったように感じます。
ただ、猛烈に疲れてる日に行ったので、私の感度が悪かっただけの可能性も……。



感度

★★★

声は出してくれますし、こっちの腰を動かそうとしてくるので激しいのが好きなのか?
それとも早く終わらせたいのか?
個人的には後者かなあ……。



性格

★★★★

接客そのものはなんら文句ないです。
ただ、前述の通りこっちの腰を動かそうとしてくるのは、個人的に好きじゃないのでそこは★一個ダウンです。
自分のペースで動きたいんですよねー……。



プレイ




ご対面

胸の大きさが一発でわかる服装で入ってきてくれます。
この時点で美乳を望む人は結構、もらったー! となるかもです。

顔も広瀬アリスが少し年行ったような美人さん。

プレイ

フェらテク、全身リップともに標準的。
別に悪いとこもない感じです。

スマタも頼んだらしっかりやってくれて気持ちよかったです。
全体的にNGはなしです。

本番はGでと言われます。
入れた感じはあんまり摩擦がなく、ちょっと刺激が足らず。
ただ、騎乗の光景はとてつもなく絶景なので、騎乗メインでしてもらうとよいのではと。

で、プレイ中気になったのは口臭で。
この日たまたまだった可能性が高いのですが、ものすごい餃子臭がしまして、大分萎えてしまいました。

トータルのポイントは高い子なので、こりゃ入るタイミングしくったかなあ??
となりました。
念のため、入るときは口臭ケアをしっかりしてもらってから入ると良いのではと。



総評

スタイル性格ともに悪くない子です。
パネルほどのグラビア体型ではないにしろ、かなりの良スタイルです。

ただ、当日の餃子臭はきつかった(笑)

あと、こっちの腰つかんで早く動かそうとするのはちょいといただけない。


裏返す?

たぶん、入ったタイミングが悪かっただけだと思うので、もう一回くらいリベンジしようかなあと。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

※このブログは追いブログを募集しています。

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1062
4

投稿日:2022/08/21

有料
筆者より: 2024/06/09に在籍確認
【移籍】濃厚プレイと性格のよさ、そしてこの子独自の得意技が魅力
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

性格の良さ、プレイ内容共に申し分なし! ちょっとした問題点も含め、解説

信用度: 4.00
参考度: 3.00
793
0

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/08/23

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
真のスレンダー巨乳ロリ登場! プレイが始まるととにかくエロイ表情に変化!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スレンダーで低身長。 さらに巨乳でかわいい。 そんなアニメキャラみたいなフォルムを求める人には、最高の女の子

信用度: 5.00
参考度: 4.50
1062
4

投稿日:2022/08/21

有料
筆者より: 2024/06/09に在籍確認
【移籍】濃厚プレイと性格のよさ、そしてこの子独自の得意技が魅力
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

性格の良さ、プレイ内容共に申し分なし! ちょっとした問題点も含め、解説

信用度: 4.00
参考度: 3.00
793
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/25

Free
" "
【退店】 スレンダーな褐色レディは、サービス濃厚
るる ちゃん

かねふく さん フォローする

スペシャル濃厚サービスを持つ、スリムな女の子。 騎乗位は一度体験してみてほしい。

信用度: 5.00
参考度: 4.00
784
12

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト