06/15 11:24 | 06/17 02:20
86
0

概要

とにかく接客を舐めているとしか思えない、なかなかの地雷

投稿者名 かねふく
お店の名前 【どMばすたーず】群馬 高崎店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 0 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい
締り
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 10

公開ブログ

今回は、注意喚起のような内容です。とあるサービスを期待したいなら、案外悪くないんじゃ? と思う人もいるかな??


お店情報♡

基本的に群馬出張の時に使うお店。

このお店は当たりハズレがでかいです。
でも、アタリ時はすごくよい子が来るので、
今回も期待したんですけど。


お店の特徴

名前の通り、サービスはわりとハード。
AFを売りにしてるとこもありますが、オプションつけてるだけで実際はほぼ出来ない。
というような子が多いので、あんまり期待しないこと。

今回はAFに定評があるというような記載があり、したことなかった生AFが出来るかなというとこを期待していきました。


遊んだお値段

22000円(プレイ代) + 3900円(ホテル代) = 合計 25900円 100分


新規割り、指名料安い子ならも少し安くなります
いやあ、内容考えると痛い出費。

能登に寄付するべきでした。


女の子の情報♡

まあまあひどい内容なので、表題の嬢名は記載避けておきます。

現状私が行った高崎店からは在籍消えてますが、系列の太田店にはいるようです。
その店を系列含めて使う方で、内容からどの子か分からないなという場合はメッセージを下さい。
教えます。


ルックス



髙身長で、スタイルそのものはそんな悪くありません。
肌もきれいで、普通に接客してくれたら全然OKかなあと。

ただ、顔が令和の怪物佐々木朗希そっくり


スタイル

★★★
前述の通り、ここはそこまで悪くないです

おっぱい

★★

標準サイズで触った感じ悪くないが、張りのないいまいちな形

アソコ

★★

く○がなんか飛び出してるような、くすんだねりけしみたいなデザイン。
ただ、本人曰く名器だそうですが、ここは本番店ではないので確かめられず。
確かに少し指入れしてみた感じ、生でいれたらよさそうな感じはしました。

この子の唯一のよいところは後述するAF一点のみかなと。


感度

なし

プレイ中は基本マグロ。
というか、はやくケツに出して終わりにしろ。
というスタイルなので、ここは確認する気にもならず。




性格



まあ、ほんとに色々となめ腐ってますね。
写メ日記の内容からはちゃんと対応してくれそうな印象あったのになあ。

プレイ

なんだおまえ? と思った部分を時系列で書いていく感じになります。
ただ、良いポイントはあるので、
そこもちゃんと書いときます。


ご対面

実にテンションの低い。
ロッテの選手が入場してきました。
対面から始まるまでが、特にひどい部分になるとはこのとき思わず。

まあ、何もしゃべらないとかそういう訳じゃないですが、とにかく話しててつまらないタイプ。
聞いてもない自分語りを低いテンションでずっと喋ってるタイプですね。

お金を払って開始と同時に「タバコとかは嫌なタイプですか?」と聞かれたので、別に大丈夫よと伝えると。

突然座り込んで、紙タバコを出して吸出し、
15分くらいで3本吸いつつ、前述のつまらない話を続けられます。
いやいや、終わってから吸うなら全然OKだけどね……。

いい加減にしろって話なので、シャワーに行こうとすると。
私はお風呂貯めて入りたいんだというので、とりあえずお湯をため始める。
すると、また朗希が入ってこずに洗面台の前で立ってるので、何してるかと聞けば「溜まるまで待とうかなあと」と言う始末。

さすがに頭来て途中まで溜まったとこで、もうよいだろと入る。
近くて見ると、ほんとに朗希か千原ジュニアか? という顔。
あの辺を女にしたらこんな顔かなと思うでしょう。

さてさて、ここはAF頼む場合は100分以上じゃないとダメなので、時間はまだあるんですが。
朗希のなかなか投げ出さない焦らし投球を悪い方向に喰らって。
この時点で気分最悪です。

別に1分でも惜しいから早くしろ! みたいには思いませんが、明らかな遅延行為は腹立ちます。

プレイ

さて、そんなすさまじいOPアタックを喰らい。
ようやっとベッドへ。

おまえはどんだけウォームアップ長いのよ?
と思いつつ、朗希を見るとまたタバコに手を出してる……。

一本で終わらせて来たけど、イチイチ腹が立つヤツです。


さて、ベッドにつくとまた朗希がボーッとしてるので、どーぞ? というと
「前戯とか入らずに入れられるので、いきなりAFから初めてもよい?」
と言われる。

キスやフェラやら以前に、
とにかく穴貸すから、早よ出して終われ。
という登板スタイル。


さあて、ここまでなんの盛り上がりもなく。
いきなり朗希はまんぐり返しをして、ケツ穴を向けてきます。
ローションすらいらないというので、入れてみると。
なるほど、抵抗なくすんなり入ります。
感覚的にはざらざら感があんまりない、N挿入と言う感じ。
暖かみはあるので気持ち良いってば気持ち良いんですが、先程までの最悪なムーブでなかなか盛り上がってきません。

さらに、「あ、この角度は嫌だね」とか「こうした方が私が気持ちいい」と、めんどうなイチャモンをずっとつけてくるのでゲンナリ。

仕舞いには「ほらこの固さじゃだめなんだって」とか文句つけてくるので、もう手でいいよ。
と伝えると、手にローションをつけて適当に上下させるだけ。
もちろんどこか触ってきたりとかももちろんなし。ただ、老木が適当に竿を上下させてる光景が続くだけです。


私の風俗人生初。
100分もあって一回も出さず。
さらには40分近く残ってたので、あとはシャワーして服着てスマホいじってましたね。
早く時間過ぎろと思ったのは初です。

もう終わりでいーんだけど?
と伝えると、まだ私車来てないから。
などと言い、早退も拒否してきます。


これ機嫌悪いときだったら手が出るレベルでしたね。
結構過去に地雷だなと思った子は何人も引いてますが、これはあまりに思い出深かったので私の日記代わりに書かせてもらいました。

もしこの子が誰かわかって、ファンなのに。
と言う人がいたらごめんなさい。
でも、自分にはおそらく後にも先にも最悪嬢として君臨するかと思います。


総評

AFだけを体験できれば、あとは顔も接客もどうでもいーや。
と言う人には、生AF中出しを堪能できる目標は果たせるかと思います。

でも、自分には無理だなこの子……。



裏返す?

家族を人質にとられたら、仕方なく入るかなあ。

会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/02/15

有料
筆者より: 2024/09/03に出勤確認
スレンダーで笑顔の絶えない子、さらにNNまで完備だってー?
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スタイル、ホスピタリティーがハイレベル!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1860
0

投稿日:2023/01/11

投稿者限定
" "
【退店】 コンディション最高潮の、エースと対決記録
プリン ちゃん

かねふく さん フォローする

やりぽりのエース、プリン嬢との対戦レポ

信用度: 4.00
参考度: 4.00
479
6

投稿日:2022/10/27

有料
筆者より: 2024/06/06に出勤確認
四年ぶりに、あの嬢が帰ってきた! かねふくチェイエス史上最高の嬢が堂々復活!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

かねふく、人生で一番ヒットと思ったチャイエス嬢がまさかの復活!! 変わらないどころか、パワーアップして帰ってきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1376
2

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2024/02/15

有料
筆者より: 2024/09/03に出勤確認
スレンダーで笑顔の絶えない子、さらにNNまで完備だってー?
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スタイル、ホスピタリティーがハイレベル!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1860
0

投稿日:2023/01/11

投稿者限定
" "
【退店】 コンディション最高潮の、エースと対決記録
プリン ちゃん

かねふく さん フォローする

やりぽりのエース、プリン嬢との対戦レポ

信用度: 4.00
参考度: 4.00
479
6

投稿日:2022/10/27

有料
筆者より: 2024/06/06に出勤確認
四年ぶりに、あの嬢が帰ってきた! かねふくチェイエス史上最高の嬢が堂々復活!
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

かねふく、人生で一番ヒットと思ったチャイエス嬢がまさかの復活!! 変わらないどころか、パワーアップして帰ってきました。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1376
2

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/08/21

Free
" "
【退店】 体のポテンシャルは高め!
やよい ちゃん

かねふく さん フォローする

濃厚サービスも、打ち解けないとサービスは淡白。 とにかくスタイル重視な人にはおすすめできる!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
397
3

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト