05/02 08:25 | 05/20 06:37
筆者より: 2024/05/20に出勤確認
154
0

概要

人柱になったつもりで鶯谷の新店舗に凸してきました。
逆パネマジの美形に出会いましたが・・・ひとによって評価がかなーり違う子だと思います。

投稿者名 じっさま
お店の名前 【あのVoiceイケちゃいますか?】鶯谷デリ(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 165 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 80

公開ブログ

アメ横でお買い物中、なぜかムラムラして店に電話。電話番のお兄さんは不慣れな感じでしたが、フレンドリーで
こちらの好みのタイプを告げると、お兄さんオススメの子を紹介され凸しました。
なお、前の伝説の店とは全く関係ないそうです。ホンマカイナ・・


ほぼ時間通りに到着。
ドアを開けると・・・スラっとした美形の子が立っていました。パネルよりお嬢様感があってかわいいです。
桔梗屋の娘風の髪型で、それが似合っています。 
しかしあまり愛想はなく事務的にあいさつされたため、「やっちまった」感がありました。
色々話を振ってきますので、地雷という訳ではなさそうです。

部屋に招き入れ、彼女が色々準備しますが、なかなか距離感があり困惑します。
10代表記ですがおそらく20代半ばくらいです(想定内)
どうやら不思議ちゃんのようで悪気はないみたいです。時間稼ぎはなく彼女の準備ができ次第シャワーへ。
お体は表記通りのDカップ、乳首茶色、ウエストしまりアリ、腹出ていない。顔もかわいいのでそそります。
シャワーでも同様、距離感ありまくりで、エロさはまったくなく、今日の敗北を予感しました。

そしていよいよベッドです。この時点でこちらのやる気が喪失しているため、マグロ状態になりました。
まずはキスです。軽くしてから濃厚へ・・と思いきやすぐに乳首舐めしてきました。テクはそこそこです。
そのままFへ。これまた素人か?と思うくらいのテクです。これは絶対敗北パターンだ、不発の予感だ。
これじゃいけないよーというと、ローション使う?と聞いてきます。
くすぐったくなるから嫌と断ると、上に乗ってきて騎乗位の体制です。ん?まさかNN???
と一瞬思いましたが、どうやらスマタをしているみたいです。まったく気持ちよくないですが。

これでは本当に不発になるため、押し倒して攻めることにします。
キスしてから乳首を舐め回します・・・・・・・・・無反応??
面倒になってきたため、マムコに手をやりクリをくりっとします・・・・・無反応???
無反応というか我慢しているというか、微妙な感じです。
マムコはスジマンできれいなパイパン。ビラビラも小さくて無味無臭です。舐めてはいませんが。
面白くないので、どうする?と逆に聞いてやりました。
これからが彼女の真骨頂だったのです!!!!!!!!!!!!!!!!!

おすすめできる方
・経験少な目のガチ素人としたい方
・アヘ顔がきれいな子としたい方
・何が何でもいかせてやるぜ!って方

おすすめできない方
・プロ系のテクを求める方
・エロエロを期待する方

続きは有料版で。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト