04/16 16:58 | 04/23 13:51
31
0

概要

最近、風俗からメンエスにハマりはじめている初心者です。
体験ブログも初めてなので、徐々にスキルアップできたらと思ってます。
文才がないので、温かく見守ってくださると幸いです。

投稿者名 トッキー
お店の名前 【ベルエ】恵比寿メンエス(公式ページ)
女の子の名前
年齢層 若い(20代前半)
身長 160 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 80

公開ブログ

最初からアクセル全開!オイルドバドバ密着施術!

お店情報♡

https://www.belle-e-esthe.tokyo/


お店の特徴

オリジナルのバキューム施術


遊んだお値段

2400円(プレイ代) + 6000円(オプション代) = 合計 30,000円


※お安く遊べるポイント
自分は120分で遊びましたが、80分でも十分な気がしました。
オプションのanは必須で遊ぶと良いと思います。



女の子の情報♡

女性の名前は、有料の方で記載させていただきます。
あと、もう1人の女性にも入ったので、その子の情報も記載しておきます。
今回は、最後までできた!という記事ではないので、そのような情報が欲しい方は
購入を控えていただければ幸いです。
ですが、実力がある方であれば、最後までは限りなく可能ではないかと感じる女性でした。


ルックス

★★★

写真はもちろん加工はしてありますが、雰囲気はかなり近い。
目は、写真よりも小さいですが、くりくりした目が可愛いです。


スタイル

★★★

上半身に比べて、下半身に少しボリュームがある。
自分は全然問題ありません。

おっぱい

★★★★★

表記サイズに嘘ななさそうです。
自分自身がおっぱい星人ではないので、そこまでこだわりがないですが
乳輪、乳首がピンクで綺麗なおっぱい。


アソコ

不明


すみません。お伺いをたてていないので、実際の具合はわかりませんが
中指だけ入れてみましたが、かなりキツかったです。
(入れているだけで気持ちよかったので、指は動かしていません。)



感度

不明

施術中は、こちらも責めることができるほどの寛容度ではありましたが
喘ぐや手が止まることはありませんでした。
(完全に自分のテクニック不足なので、試してみてください。)




性格

★★★★★

とってもフレンドリー。ホスピタリティがあって癒されます。
お話がすきなのか、いろいろとしゃべって場をなごませてくれました。



プレイ


ご対面

玄関のドアを開け、笑顔でご対面。
下着の上に、ネグリジェのスタイルでお出迎え。
メンエスではスタンダードだと思います。

プレイ

シャワーを浴びて、部屋に入るとオプションのan(オールヌード)で待ってくれていました。
そのまま、マットの方で誘導させれると思いきや、ソファーに座らせて
はじめ「???」と思っていたら、自分に馬乗りになり、軽い素股と乳首責めに。

ここまでされると自然とお尻に手が伸び、触っても何も言われません。
ソファ向いの鏡越しにエローいお尻を見ながら堪能していると
女性がソファーの下に移動し、例の施術が発動。(両手を伸ばし乳首もマッサージ)


その後、女性に促されマットの方へ。
・あぐらの体勢で後ろから乳首責め、手コキ
・うつ伏せからオイルドバドバの全身を使ったマッサージ
・四つん這いから鼠蹊部、袋、竿のマッサージからの例の施術
・女性が頭の方へ移動し、乳首を責めながらの、おっぱい吸引
・女性が頭から下半身へ移動し、69の状態へ
・添い寝状態からの乳首舐め&手コキ&例の施術

限界を迎えそうになると、施術を中断し、また再開するという
ループをなん度も繰り返されました。
(中断するタイミングが絶妙すぎる。。。)

この施術が気持ち良すぎて、最後は鬼頭への激しい手コキで
ノックアウトしてしまいました。


総評

有料で記載させていただきます。



裏返す?

裏を返したいが、人気がでてきてうまく予約がとれませんが
絶対に裏を返す予定です。



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト