04/07 13:45 | 04/08 11:03
55
0

概要

いつもお世話になっております。

今回は、当方がいつもHRするために心がけていることを共有したいと思います。

投稿者名 メンエス食べ放題(生)
お店の名前 (公式ページ)

公開ブログ



はっきり言って、当方はイケメンでもありませんし、体格も良くありません。


そんな人間が少しでもHRの確率を上げるために考えていることです。


そして、お店やセラピスト選びにも自信がありませんので、ネットや同胞から


情報を集めて何とか記事に出来るようにHRを目指して日々邁進しています。


なので、実際に記事にできるのは、5~10名に一人くらいです。


その代わり、一日3件通ったりは日常茶飯事です。

(月に100万使うこともザラです。)


それでは、どうぞよろしくお願いいたします。







限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【メンエス】セラピストとHRする方法【攻略法】
このブログで知ることができる内容


目次

・セラピストの種類/属性

・狙い目のセラピスト

・施術時に実践していること

投稿者名 メンエス食べ放題(生)

ブロガー獲得評価数: 0

ブロガー信用度: 0.0

ブロガー参考度: 0.0

購入価格 1000

▼クレジットカードで購入

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この エリアの 関連ブログ

投稿日:2023/04/09

投稿者限定
" "
【ウルドリ】かなりの美少女そよちゃん!!N N・NSは行けるのか?
そよ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

ウルドリのそよちゃんと遊んできました! かなりの美少女でホスピも高かったです!最高でしたね! NN・NS情報は投稿者限定でお願いします!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
472
0

投稿日:2022/07/30

Free
" "
【ヤリくぼ】ゴックン好き!みろちゃんに凸ってみた
みろ ちゃん

はまじ さん フォローする

基率高いと噂の”ヤリくぼ”に初凸!ゴックン好きの"みろちゃん"結果はいかに!?

信用度: 5.00
参考度: 3.00
606
6

最新ブログリスト