03/10 10:09 | 05/03 19:03
筆者より: 2024/05/03に出勤確認
57
0

概要

ロリ系女子のむちっとした子をバックからガンガン突きました。性格も良くて良い子です。
はまる人にははまる、まさに若い子が好きなエロじじにはもってこいの逸材です。

投稿者名 じっさま
お店の名前 アイドル研究生(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 158 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Bカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 80

公開ブログ

【容姿】

案内され対面すると、にっこり微笑んで手をつなぎながら入室です。
目が大きく、ほぼ写メと変わらない印象でした。
体は乳が小さく、下半身がムッチリのロリ体系。好きな人にはたまらないでしょう。
濃い茶色の乳首は大人っぽく、全体的な印象とアンバランスですが、エロい部分でもあります。

【性格】

ちゃんと目を合わせてお話できる子です。しかし全く緊張していない様子で少しお仕事慣れしている感は否めません。
にっこりしてブラを外してくれ、と後ろを向きます。かわいい仕草です。

【プレイ前半】

話での時間稼ぎもなく、即お風呂へGO!です。洗体や混浴では全くエロプレイはない。
おそらくこちらが仕掛けていれば反応してくれるでしょう。
そのまま体を拭いてくれるわけでもなく、すぐにベッドです。

まずは寝かせて濃厚なキスから。ちゃんと舌を絡ませてくれます。ぐちょぐちょ音を立ててエロい。
そのまま首筋から脇にかけて舌を這わせると、、、声が出ません。
しかし決して我慢しているような表情ではなく、気持ち良さそうなので良しとします。
おそらくアンアン言わないタイプです。素人ぽくて良いとは思います。

寝そべると少しモノ足りないお乳ではありますが、小さいながらも乳感(笑)はあります。
女の子の体って不思議ですね。
乳首を遠回りして愛撫します。脇腹も大丈夫なようで、しつこく舐めまわします。
しかし反応がまだ鈍い・・・徐々にアソコの方に指を移動させます。

 指でパイパンなアソコをなぞり、反応を見ます。反応は良いです。
ピクっとした所に舌を這わせ、周辺を軽く舐めてみます。無味無臭で良いおマンコです。

ん、うん、ん・・ 

 少し声が出ました。吐息も少し乱れてきました。もう少しもう少し・・ 

はたしてアンアン言わせる事ができたのか?続きは有料版で。





会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/08/31

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
セクキャバズッポシ第2弾!勝利のワードは「こんな事もあろうかと」!!!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 タイトルの通りですが、セクキャバでの激烈体験第2弾です。 「風俗ではない」セクキャバでのズッポシ体験談です。 過去(14回目ブログ)のセクキャバ体験でも散々語りましたが、 セクキャバは風俗ではありません。 「抜き」はご法度です。 ましてや本番なんてもってのほか! にも関わらずやってしまった体験談が 25回目のブログとなります。 何度も言いますが、「セクキャバでズッポシはご法度」です! なので今回も女の子の名前以外にお店の名前も ブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。 ちなみにザッと調べてみたのですが、 今回の女の子の情報はほとんど見つかりませんでした。 なので、ワリと希少性の高い情報かなと思います。 ※14回目ブログと同じく今回も「フーゾクでは無いのになぜそのような展開になったのか」を伝える為、  女の子とのやり取りをかなり細かく記載しています。  その為に文量が多めとなっていますのでご了承下さい。 ★セクキャバ特有の言葉がいくつか出てきますが、  そちらの説明については14回目ブログをご覧になって下さい。  詳細を記載していますので。

401
8

投稿日:2022/09/04

投稿者限定
" "
【退店】 アニメボイスの絶叫喘ぎに興奮度MAX!当然中●し待ったなし!!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 壊れたPCが復活した為、ようやく活動再開です。 5回目のブログは普段遊んでいるホームから少し離れた西川口での体験となります。 ええ、私はエロの為ならばアウェーだろうとどこにでも行っちゃうのですよ! そして遠征の結果はと言いますと・・・ ※本ブログはアップしてから期間が経ちましたので値下げしました。  情報は鮮度が命ですので。  とはいえまだ生きている情報ですので、安心してご購入下さい。

信用度: 4.00
参考度: 2.50
417
2

最新ブログリスト