02/17 23:01 | 02/19 20:53
72
0

概要

初めまして。今回初めて記事を書かせていただきます。

非常に稚拙な文章になると思いますが、お手柔らかにお願いします。

初めての記事は少し前ですが【熟女の風俗最終章 横浜本店】千原さんの体験になります。

投稿者名 XYLITOL
お店の名前 【熟女の風俗最終章】横浜本店(公式ページ)
女の子の名前 千原
年齢層 熟女(30代後半)
身長 167 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Bカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 72

公開ブログ

お店情報♡

ばばあを前面に押していますが、20代の若い子も在籍しているので、幅広い方に受け入れられると思います。

HPの在籍写真の数はものすごく多いです。多分100は超えていますが、実際の在籍はおそらくもっと少ないと思います。


お店の特徴

即尺即プレイを売りにしているみたいなので、短い時間でも2回戦や3回戦も可能だと思います。


遊んだお値段

9995円+3000円=12995円





女の子の情報♡

ルックス
★★

近所のおばさんって感じです。




スタイル

★★★★

スレンダー好きにはたまらない

おっぱい

★★

サイズは貧乳
感度は良いです


アソコ

★★★★


締まりは標準的



感度

★★★★

感度良好



性格

★★★★★

誰とでも明るくふるまえる

プレイ



ご対面

ホテル先入りで、玄関先でご対面。

プレイ

ここのお店の売りは即尺即プレイなので、ホテルに先に入り嬢が来るまでにシャワーを浴びているようにお願いされます。
言われた通りにシャワーを浴びてキレイにして体を拭いているとチャイムが鳴り、バスタオルを腰に巻いていざご対面。

ルックスは近所のおばさん感丸出しでしたが、笑顔が素敵で愛想がよく、コニュニケーションが苦手な方でもコニュニケーションは問題なく取れると思います。荷物を置きながら、世間話をしながら色々と準備をして、それが終わると一気にエロイ雰囲気になり、こちらの股間をニギニギしてきて
「準備は万端だね」と言ってバスタオルをはぎ取って、DKと同時に手コキが始まり、試合開始です。DKしながら嬢の服を脱がしていき、お互い裸になった所で嬢から「鏡の前に行こう」と提案があり、鏡の前に行くと、しゃがんですでにビンビンになったチンコをしゃぶり始め仁王立ちフェラの開始です。「鏡越しで見ると興奮するよ」言われたので、鏡越しで見ると、自分のチンコがまるで映像かのように見ることができるので、確かに普通に見るよりは興奮しました。またお互いも直接見ないで、鏡越しに見つめ合うというなんか変な感じも妙に興奮しました。

とてもうまいフェラチオだったので、かなり気持ちよくなっていて、嬢もそれを察したのが、「後ろから突いて」と言ってなぜかすでにヌレヌレになったあそこを突き出して鏡の前でバック素股に移ります。ここで鏡の前の一番のメリットがわかりました。ベットの上でのバック素股は見えるのはお尻だけで嬢のお顔をやおっぱいを拝見することはできませんが、鏡の前だと嬢のよがり顔や、揺れているおっぱいがはっきり見えますので、これは興奮します。
視覚的にエロさは十分で我慢できずに発射。すぐ横がお風呂場だったので二人でシャワーを浴びて小休止。

ベッドに移ると軽くおしゃべりをして、その時の元お風呂さんだったという話を聞いて、言われてみれば確かにシャワーでの所作なんかを見ているとそれぽい感じはありました。マットプレイが得意だったというので、もちろん入ったホテルにマットはおいてありませんが、ローションをいっぱい使ったローションプレイをお願いした所、快く了承をいただいたので、ローションプレイに入ります。お互いの全身にローションを塗りたくって、嬢がありとあらゆるところを舐めていくので、まさに全身リップを味わえます。当然アナルも何も言わずに丁寧に舐めてもらえるのでアナル好きの人も満足できると思います。
全身を丁寧に舐めていただき、チンコがビンビンになった所でさらにローションを口に含んでローションフェラの開始です。
ローションをたっぷり含んだフェラはヌルヌル感が倍増して、普通のフェラとは違います。さらに緩急をつけた優しめのフェラでだんだんと気持ちよくなっていき2回目のフィニッシュ。お掃除フェラをしっかりやってもらって、シャワーを浴びて終了でした。


総評
明るくエロイおばさんでした。



裏返す?

裏返すかも


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト