2023.02.08 05:13 | 2024.10.14 17:51

概要

立川、八王子辺りを中心に遊んでおります。
たまに都内に遠征する事も。
40代半ば 女の子の守備範囲はそこそこ広いと思います。巨乳好き、無類のショートカット好きで、プレイは軽い言葉責め、潮吹き好きです!!
好きなAV女優は波多野結衣、北野未奈、藤森里穂、希代あみ  NTR、催淫、媚薬モノ

投稿日:2023/04/01

投稿者限定
" "
【No1巡り第8弾!】池袋パラダイスNo1!! 超美少女!乃木坂もえちゃん! 果たしてNN NSは?
乃木坂もえ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第8弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、池袋パラダイス のNo1嬢 乃木坂もえちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? 正直かなりの美少女でした! 奉仕することが心から楽しい! 感度も良好でした! 果たして、NN、NSは?

信用度: 5.00
参考度: 5.00
580
0

投稿日:2023/02/25

有料
" "
【退店】 【やり池】変態度は過去イチ!! やばすぎるどMど変態ギャルに濃厚NN種付けfxxk♡
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎサークルにて過去イチのど変態嬢を発掘。。 これは完全なるオキニ隠しですねw それはそうでしょ笑 即即 濡れ濡れ 敏感どMギャルになんでもありのやりたい放題w 本人もそれを楽しんでしまう真正どMです。 掲示板や他サイトのレポには2月25日時点で一切見てないです。 いやー、やばすぎました。笑 有料公開です。

信用度: 4.00
参考度: 3.00
738
4

投稿日:2023/02/15

投稿者限定
" "
【No1巡り第3弾!】 超乳どM嬢るりかちゃんと獣系濃厚プレイ♡ (ウルトラホワイトNo1!!)果たしてNN NSは?
るりか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第3弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラホワイト五反田店 のNo1嬢 るりかちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? ちなみに、この子の魅力を語ろうとすると、確実に身バレしそうだったので、投稿者限定に結構書くかもしれないです。 でも読む価値あります。 ※このサイトへの ブログ投稿と掲載で無料で読めますので、ご勘弁ください。。。

信用度: 4.33
参考度: 4.67
1065
2

投稿日:2023/02/14

有料
" "
非対面方式は突然に!
秘密 ちゃん

骨接薫 さん フォローする

立川のホテヘルの体験談を赤裸々に語ります! ぜひご確認ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
325
0

投稿日:2023/02/07

投稿者限定
" "
【No1巡り第2弾!】立川の伝説のNo1嬢 斎藤ひとみっさんと野獣のようなド変態プレイ!果たしてNN・NSは?
斎藤ひとみ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

●「No1 巡り」 企画第2弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、全裸美女からの過激な誘惑 のNo1嬢 斎藤ひとみさん を解説します!

信用度: 4.88
参考度: 4.75
1210
3

投稿日:2023/02/05

投稿者限定
" "
全裸立川のど淫乱美魔女♡ 竹脇まりなちゃんと濃厚なプレイを堪能! 果たしてNN NSは?
竹脇まりな ちゃん

ゆういち さん フォローする

ひさびさの全裸立川 竹脇まりなちゃんとの濃厚プレイを楽しんできました! 結論を言えば、かなりのド変態嬢で楽しめました。 このお店は、全裸入室なので濃厚なプレイを楽しめますし、熟女系は基盤率も高めです! まりなちゃんは果たして!? フィニッシュ情報も無料公開です!

信用度: 4.50
参考度: 4.00
993
1

投稿日:2022/08/10

投稿者限定
" "
【やり池】ガチ若でど変態の隠語大好嬢と濃厚などエロ隠語プレイ
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

と言うわけで、安定のやりいけにやってきました! 基本NNっていうのはやっぱ最高ですね! 本日は、やりいけの濃厚な隠語対応どエロ嬢に入ってきました! 私、基本はどSなので、変態プレイが大好きなのです。 本日の嬢は、そんな私を満足させてくれました!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
563
5

投稿日:2022/07/14

投稿者限定
" "
seasonの人気どM美人と濃厚イチャイチャNNプレイ!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

seasonの人気嬢が思ったよりどMだったので体験ブログを書きます!※身バレが怖いので、ブログ投稿者限定にします!

信用度: 4.50
参考度: 4.75
588
0

投稿日:2022/06/28

Free
" "
season369でみゆちゃんと即即濃厚接触ハードN○プレイ!
安原みゆ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

season369で濃厚接触体験♡ 安原みゆちゃんと、即即でやりたい放題のN○プレイができたので体験談をかきます!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
2167
0

投稿日:2022/06/26

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
どMの全裸美女と濃厚NS なんでもあり笑 (お風呂で超然ハードな〇〇プレイも!?)
秘密 ちゃん

ゆういち さん フォローする

立川の全裸で、濃厚なNSプレイを体験してきました笑 すごくいい子で、なんでもお願いを聞いてくれるいい子でした。

信用度: 4.12
参考度: 4.38
2298
1