2023.04.05 12:47 | 2024.05.19 16:08

概要

はじめまして。ビール大好きshouと申します。
風俗は嗜む程度ですが、人妻店を好んで利用してます。
何故ならば濃厚プレイが期待できるから笑
熟し始めの女性のエロさってのはどうしてあんなに唆るのでしょうか。
読んでもらえる記事を目指して頑張ります!

投稿日:2024/02/18

有料
" "
☆久々NN☆彡しかもホスピ最高、めっちゃイク女の子に出会えました♡
秘密 ちゃん

山本太郎 さん フォローする

ここ最近私のお気に入りの子が辞めてしまったり、セクキャバにはまってしまったりで 風俗から遠のいていましたが、第二のオキニになれそうな女の子と出会いました☆彡 そこまでハードルも高くないと思います。 某風俗サイトで 「来て欲しい♡絶対に気持ちよくしてあげる♡」とまで言われ突してきました!!

信用度: 5.00
参考度: 3.00
518
0

投稿日:2024/02/10

有料
筆者より: 2024/05/14に出勤確認
スレンダー人気美女と空っぽになるまで何度もNN
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

明るい性格、健康的なスレンダーボディの中にとんでもない性欲を宿した千葉県でも指折りの人気女性です。 個人的にも2023年一番裏返しました。この女性と遊ぶ時は性欲リミッターが完全解除され、お互いに快楽をひたすら貪る性欲モンスターになります。 ※Top画像は本人ではありません。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
397
0

投稿日:2024/02/04

お店
" "
アンダーヘアを整えて女性に好印象を与えよう
【秋葉プラザ】アンダーヘアカット専門店 のお店情報

リトルJ さん フォローする

今回は完全非風俗店のご紹介です。女性スタッフにアンダーヘアの処理をしてもらい、ミルクローションを使ったマッサージも受けることができる健全エステ店です。 みなさんはアンダーヘアの処理どうしてますか? 医療脱毛、ブラジリアンワックス、脱毛エステサロン、何もしない、など色々ありますが、私はこのお店で定期的にカットしてもらっています。 アンダーヘアがないといいですよー。特に冬の時期に頻発する陰毛巻き込み事故が起こらないので快適です。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
200
0

投稿日:2023/12/22

お店
" "
NNかNSかG着の本番確定アジアンエステ。
【鈴艶】大久保 のお店情報

HENTAI紳士 さん フォローする

表向きはチャイエスですが本番確定店舗。 ゴム着のほかに、NSまたはNNも可能なセラピストも在籍。

信用度: 4.67
参考度: 4.00
630
0

投稿日:2023/12/04

有料
" "
パーフェクトNN。若く可愛いセラピが健全メンエス店なのに最高で究極サービス。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内の健全メンエスでNN。 若く可愛いセラピがここまでするとは。。。 高級ソープに負けず劣らない究極体験。

信用度: 4.25
参考度: 3.50
1615
3

投稿日:2023/11/27

有料
" "
完璧グラマーちゃんのお仕事~凝りの原因は私の中に吐き出して~
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 昨今のメンズエステの過激さはとどまる所を知りませんね。 私は元々、風俗以外にも時々メンズエステを利用していたのですが・・・ 「風俗に行く必要なくない?」 なんて若干思う時もあったり無かったり。 ご存じの通りメンズエステは風俗ではありませんから、 「ヌキ」はありません。 でもそこは、ホラ・・・ね? 密室に男女二人きりになるワケですから・・・何が起きてもおかしくないですよね? 27回目のブログは「いやいや、もはや風俗だろ!?」と思わずツッコミたくなるような 体験談です。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  女の子の名前以外にお店の名前もブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
994
11

投稿日:2023/11/04

有料
" "
メンエスのオーナーセラピの施術は初回からイラマもして超過激なNN2回戦。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

一応健全メンエス店。ですが実質は風俗。。。いや風俗以上。 ソープでもここまでサービスする女性は超高級店の人気嬢ぐらいでしょう。 初回から濃厚かつハードに2回発射。 NNしたというよりさせられました。 健全メンエス界隈の中でも一つ飛び抜けた過剰プレイがメインのオーナーセラピスト。

信用度: 2.00
参考度: 1.00
691
1

投稿日:2023/10/18

Free
" "
ギャルだろうと清楚美人だろうと、結局は淫乱中〇しが最強って結論で良いですかね?
ばぶみちゃん ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 プロフにも記載してますが、私は基本的に清楚系の女性を好みます。 でもたまには真逆の女性を味わいたい時もあるのです。 ズバリ、黒ギャル! 私のこれまでの人生で絡むことの無かったタイプとも言えます。 風俗に行けばそんな女の子とも〇〇〇が出来てしまうんですよねぇ。 26回目のブログはそんな黒ギャルちゃんとの体験談になります。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
744
0

投稿日:2023/03/26

投稿者限定
" "
【渋谷エオス eos】ランカーどM嬢 新垣ゆうなちゃん!NN・NS交渉してきました!
新垣ゆうな ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

渋谷の有名店舗 eosのランカー嬢 新垣ゆうなちゃんとプレイしてきました! 渋谷エオスはNN・NS率が高いの噂がかなりあり、実際どうなのか?を新規割りを使って検証してきました。 なお、忖度はしない主義ですので、辛いところは辛いかもw でも、最終的には良嬢(ギリ?w)って評価なので、ぜひ投稿者限定まで含めてごらんください!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
399
0

投稿日:2023/03/16

投稿者限定
" "
【池袋桃李】池袋の有名肉便器 エリカ嬢!その本領を忖度なくレポート!
エリカ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の超有名嬢エリカさんと濃厚なプレイを堪能してきてしました! 結論から言えば、超絶濃厚ハードなプレイ! エレベーターでの、ほぼ 全裸お出迎えからの 即尺から始まる超濃厚プレイに大満足でした。 詳細なプレイ内容は投稿者限定です。 ※実は前にもレポを書いておりました。。そちらも投稿者限定に変更しました。

信用度: 4.30
参考度: 4.20
1194
7

投稿日:2023/02/15

投稿者限定
" "
【No1巡り第3弾!】 超乳どM嬢るりかちゃんと獣系濃厚プレイ♡ (ウルトラホワイトNo1!!)果たしてNN NSは?
るりか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第3弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、ウルトラホワイト五反田店 のNo1嬢 るりかちゃん を忖度なく解説します! 果たして結果はいかに!? ちなみに、この子の魅力を語ろうとすると、確実に身バレしそうだったので、投稿者限定に結構書くかもしれないです。 でも読む価値あります。 ※このサイトへの ブログ投稿と掲載で無料で読めますので、ご勘弁ください。。。

信用度: 4.33
参考度: 4.67
982
2

投稿日:2023/01/01

有料
筆者より: 2024/04/21に出勤確認
【seasons369】s●x大好き!と自称する淫乱美女21歳と濃厚な淫乱s●x
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

自分で「セ●クス大好き!」「私変態だから!」と自分で言っちゃう好きもの笑 本当にH好きらしく楽しく仕事してるみたい笑 僕もたのしみました!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
736
0