2024.06.18 21:50 | 2024.07.01 13:03

概要

投稿日:2024/08/18

お店 有料
筆者より: 2024/09/15に在籍確認
なんだこの店は!【セクキャバとピンサロが一緒になった店♡】気に入ったセクキャバ嬢をピンサロに連れ込んでプレイ!交渉でS●Xも♡
池袋の秘密のお店 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! セクキャバもピンサロも大好物な NN天国でございます☆彡 セクキャバのお酒を飲みがら エロい接客を受けられるって最高ですよね♡ でもヌキがないから物足りなくて ついついピンサロにハシゴしてしまう それが 男のゴールデンコースなんだ! 最高なんだ! なんて話をよく聞きますけどw 2店をハシゴしたら 1万円を確実に超えてちょっと高い・・ できたら1店で欲望を全部満たせて 数千円くらいで済んだらな なんて思っていたら なんと! セクキャバとピンサロがくっついてる 変わったお店を 見つける事ができたんですよ! 最初はセクキャバで嬢と仲良くなったら ピンサロエリアに連れ出し お互い全裸になって嬢のカラダを好き放題♡ 嬢の全身リップや乳首舐め 手コキで気持ちよくしてもらい 最後は咥えてもらって そのまま生フェラで発射するもよし 交渉してSEXしちゃうもよし♡ そんな至れり尽くせりのお遊びをして なんと総額数千円で済むという コスパ最強店! 有名な店ではないので まだこの店を記事にしている方は いないんじゃないかと思っています ぜひご期待ください!

168
0

投稿日:2024/08/03

有料
" "
逆レイプ的エロNN娘
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

短期ですが海外出張となる為、私の秘蔵オキニ嬢をお教えします

信用度: 2.00
参考度: 2.00
658
0

投稿日:2024/03/12

有料
" "
最上級の究極NNセラピ。若くて可愛いのに初回からNG無し怒涛のNN2発+1発の計3回戦。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

再訪予約ができるまで公開を控えてた、究極のNNセラピストのご紹介。 間違いなくセラピストとして唯一無二の存在になります。 今後のメンエスライフの中でも記憶ハッキリと残る超逸材。 しかも、明瞭会計で全部込みのリーズナブルな料金設定。 この金額でここまで?と誰もが感じると思います。女神もしくは天使です。 ※究極だと言える所以については有料公開に記載しております。

信用度: 3.17
参考度: 4.00
1085
2

投稿日:2023/04/22

有料
筆者より: 2024/08/05に在籍確認
究極の名に恥じない敏感N○娘
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

睦や華月に次ぐエース候補! まさかまさかの展開でした

信用度: 4.00
参考度: 3.00
1662
0