2023.10.19 20:09 | 2024.10.18 23:22

概要

投稿日:2024/08/03

有料
" "
逆レイプ的エロNN娘
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

短期ですが海外出張となる為、私の秘蔵オキニ嬢をお教えします

信用度: 2.00
参考度: 2.00
725
0

投稿日:2024/07/25

有料
筆者より: 2024/10/17に出勤確認
【ロリ好きは絶対恋しちゃうNNセラピ♡】18歳になってすぐメンエスデビュー!看護学校に通う奉仕大好きセラピに中出し!
ちゃん

快楽中毒(メンエス店・セラピ情報・リストも充実) さん フォローする

アイラブメンエス! 快楽中毒でございます! 今回は高校を卒業してから 即メンエスを始めたという 『ロリ可愛い超美巨乳NNセラピちゃん』を 紹介したいと思います!  このセラピちゃんに入ってからというもの どうも息が苦しい・・ 暇さえあればこのセラピちゃんの事を考えてしまう どうもこのセラピちゃんに 『恋』をしてしまったようです♡ (気持ち悪い事を言ってすみません汗) メンエスで色んなセラピに会うオッサンを施術のみで 恋の病にかけてしまう とてつもない魅力を持ったNNセラピちゃん! そんな中毒性たっぷりな施術内容を お伝えしたいと思います

信用度: 5.00
参考度: 4.50
369
0

投稿日:2024/03/02

有料
筆者より: 2024/08/05に出勤確認
敏感NNピーチ娘
秘密 ちゃん

アカツキ さん フォローする

お久しぶりです。関西へ長期出張だった為、久々の日暮里を味わって参りました。 関西でも美味しい思いをしたので、機会があれば書くかも?

信用度: 2.50
参考度: 3.20
1711
1

投稿日:2023/11/27

有料
" "
完璧グラマーちゃんのお仕事~凝りの原因は私の中に吐き出して~
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 昨今のメンズエステの過激さはとどまる所を知りませんね。 私は元々、風俗以外にも時々メンズエステを利用していたのですが・・・ 「風俗に行く必要なくない?」 なんて若干思う時もあったり無かったり。 ご存じの通りメンズエステは風俗ではありませんから、 「ヌキ」はありません。 でもそこは、ホラ・・・ね? 密室に男女二人きりになるワケですから・・・何が起きてもおかしくないですよね? 27回目のブログは「いやいや、もはや風俗だろ!?」と思わずツッコミたくなるような 体験談です。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  女の子の名前以外にお店の名前もブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1214
11