2024.03.22 09:14 | 2024.10.23 16:03

概要

無料でのNN、NSを愛してます。

qumagoroのブログ

ユーザー名: qumagoro フォローする

概要:

評価数:1レビュー
信用度: 4.00
参考度: 3.00

ユーザー名: ssss フォローする

概要:

評価数:1レビュー
信用度: 5.00
参考度: 4.50
NN中毒西東京付近(メンエス店・ホテヘル・リストも充実)

ユーザー名: やま フォローする

概要:

どうもNN中毒のやまです。 基本的には西東京付近レポ上げていきます。 75-基盤 85-NS 90点-は確実にNNしかあげません。 100%ほんとのことしか書きません。

ユーザー名: アカツキ フォローする

概要:

主に日暮里、たまーーに吉原池袋に出没する中間管理職サラリーマン。 上司のパワハラと部下のミスの尻拭いのストレスを風俗と嫁とのSEXと趣味のガンプラで発散する日々

評価数:11レビュー
信用度: 2.86
参考度: 3.14
気ままに色々な子に入る

ユーザー名: かねふく フォローする

概要:

ほとんど風俗遊びがルーティン化してる今日この頃 フォローはご自由に! DMによる質問もお気軽に。

評価数:19レビュー
信用度: 4.50
参考度: 3.87
酒時々人妻

ユーザー名: ビール腹のshou フォローする

概要:

はじめまして。ビール大好きshouと申します。 風俗は嗜む程度ですが、人妻店を好んで利用してます。 何故ならば濃厚プレイが期待できるから笑 熟し始めの女性のエロさってのはどうしてあんなに唆るのでしょうか。 読んでもらえる記事を目指して頑張ります!

評価数:5レビュー
信用度: 4.30
参考度: 4.70
たくろうのブログ

ユーザー名: たくろう フォローする

概要:

評価数:1レビュー
信用度: 5.00
参考度: 4.00
たかぎ@遊びレポ

ユーザー名: R高木(takagi_deai3) フォローする

概要:

メンエス、リフレ、デリ、マッチングアプリなど年間300万以上を注ぎ込んで遊んでいます。 有料の情報もいくつかのサイトで購入しており、自分の体験も発信していこうと思っています。 たくさん遊び過ぎているので、良かった体験は少しでも自分の活動費に当てられるよう 有料発信も検討しています。 良き同志とも出会えたら嬉しいです 愛嬌もよくサービスも良い子を発見したときのテンション爆上がりが大好きです。

変態マカダミアの風俗日記

ユーザー名: マカダミア フォローする

概要:

変態プレー大好きなマカダミアです。 普段は一般企業でまじめに働き、夜は変態プレイが大好きなサラリーマンおやじです。 好きなプレイはN○、性感マッサージ、イラマ、目隠し、スパンキング、拘束等 このブログでは主に日暮里、池袋、五反田の風俗情報を忖度なしに書いてます。 低コストでN○をすることを信条としているので、有益なN○情報をこのブログでシェアして、読者に無駄なコストをかけさせずにすっきりしてもらえることを目指しています!

評価数:5レビュー
信用度: 4.60
参考度: 4.10
帽子はいりません!

ユーザー名: コーセイ フォローする

概要:

都内の今は亡きチャイエス店が濃厚すぎて、風俗・NNにハマりました。 流石に今は日本人デリヘルしか行ってませんが、都内と埼玉中心に定期的に楽しんでます。G断固拒否派ですw

評価数:1レビュー
信用度: 4.00
参考度: 3.00
東海風俗ブラブラ

ユーザー名: エロ河童 フォローする

概要:

風活30年の愛知県住みのおっさんです。 主戦場は名古屋・金津園で、箱ヘル・デリヘル・ソープを中心に活動してます。 東海地方の風俗情報を発信していければと思います。

ふわりのブログ

ユーザー名: ふわり フォローする

概要:

評価数:2レビュー
信用度: 4.00
参考度: 4.00
オキニ探しの日々…

ユーザー名: ニコル村 フォローする

概要:

オキニを見つけたら通いたい、と思いつつ、P活で良い子とお付き合いしていたのでお店からはご無沙汰だったのですが、、、 定期のPJいても、やっぱりお店の嬢もいいな! とフラフラと戻ってきてしまいました。 皆様の情報を活かしつつ、自分も発掘していきたいです。

評価数:1レビュー
信用度: 2.50
参考度: 1.50