2022.09.05 12:36 | 2024.07.26 17:44

概要

有名風俗嬢を中心に、よく遊んでます。

頑張って開拓する日記

ユーザー名: 玄米茶 フォローする

概要:

若さとプロポーション重視 顔とテクはあればいいけど。というスタンス。 普段なれていないので、ゆっくりやっていこうと思います。個人の感想なので、合わない方もいらっしゃるかと思いますが、参考になれば。 あまり女性に何度も裏返すなどの執着はない方です。一期一会ですね。

zakiryoのブログ

ユーザー名: zakiryo フォローする

概要:

評価数:2レビュー
信用度: 5.00
参考度: 4.50
現役・風俗店員の本番レポート

ユーザー名: ぼんの フォローする

概要:

40代バツイチ 某グループ風俗店員です。 自身のお店の子に手は出さないので 口コミや直感での女性選びで遊んでます。 地雷レポートはしないので基本は及第点以上の女性をレポートしていきます。 基本いつもドーピングしてます。 好きなのは青レンジャーか赤レンジャー 緑レンジャーは基本リピしません。 初回ノリダーさんもリピはしません。

評価数:1レビュー
信用度: 4.50
参考度: 2.00