【天然素人 やりすぎ娘】新橋 の店舗のブログリスト (公式ページへ)

投稿日:2023/04/09

Free
" "
【やりすぎ新橋】初新橋は苦い味。あずさちゃんと遊んだけど正直最低レベルだったなー泣
あずさ ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

初めて新橋店行ったんですが、正直、初回は外しちゃいましたね。 僕、新橋はG基盤だって知らなかったんですよね。(てか、その子が嘘言ってるだけではないよね? コメント待ってます。) それは、仕方ないとしても、今回の女の子は割と最悪の部類でした。 外見も残念、 口が口内炎だったらしく、キスが微妙、痛がり、サービス悪い。 結局、立たなかったし、それについて謝ることもなし。むしろ早く終わってラッキーくらいな勢いでしたねw ほんと残念でしたw

信用度: 5.00
参考度: 5.00
265
7

投稿日:2022/07/27

投稿者限定
" "
【五反田やりすぎ娘】どえろ嬢とハード対戦 そして濃厚なN○へ。。。
秘密 ちゃん

すぐる さん フォローする

一言 まさにやりすぎ娘でした。

信用度: 4.33
参考度: 4.33
487
1