【エオス「eos」人妻専門店】渋谷 の店舗のブログリスト (公式ページへ)

投稿日:2023/03/26

投稿者限定
" "
【渋谷エオス eos】ランカーどM嬢 新垣ゆうなちゃん!NN・NS交渉してきました!
新垣ゆうな ちゃん

田中チャンネル さん フォローする

渋谷の有名店舗 eosのランカー嬢 新垣ゆうなちゃんとプレイしてきました! 渋谷エオスはNN・NS率が高いの噂がかなりあり、実際どうなのか?を新規割りを使って検証してきました。 なお、忖度はしない主義ですので、辛いところは辛いかもw でも、最終的には良嬢(ギリ?w)って評価なので、ぜひ投稿者限定まで含めてごらんください!

信用度: 4.00
参考度: 3.00
465
0

投稿日:2022/09/15

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【500円ブログ】ギャル風超絶敏感若妻に遭遇!しっかり乱れさせて中●しへ!!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 渋谷といえば「若者の街」と言われていますが、 それでもあるんですね「人妻店」が。 しかしそこは渋谷だからなのか・・・ 人妻店ではなく若妻店になるんですよ! 若妻ってとっても美味しいんですよ? みなさん、興味無いですか? 8回目のブログはそんな渋谷の若妻店・エオスでの体験談です。 今回もそこそこ有名な女の子ですので500円ブログで公開します。

信用度: 3.75
参考度: 3.00
426
2