【渋谷ガーデン 】渋谷ホテヘル の店舗のブログリスト (公式ページへ)

投稿日:2023/04/15

投稿者限定
" "
【No1巡り第9弾!】渋谷ガーデン殿堂入り!! ド変態美少女!二宮ことちゃん! 果たしてNN NSは?
二宮こと ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第9弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、渋谷ガーデンの殿堂入り嬢 二宮こと ちゃんを忖度なく解説します! ガーデンは顔偏差値高めなんですが、この子も例にもれず可愛かったです! 感度も良好で攻めると反応がいいです! 果たして、NN、NSは?

信用度: 4.75
参考度: 4.50
296
1

投稿日:2023/03/29

投稿者限定
" "
【No1巡り第7弾!】渋谷ガーデンNo1!! ロリどM美少女橋本れんちゃん! 果たしてNN NSは?
橋本れん ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

「No1 巡り」 企画第7弾! No1あるいは殿堂入り嬢を忖度なく解説するこの企画! 今回は、渋谷ガーデンのNo1嬢 神谷しおりちゃん を忖度なく解説します! 渋谷だけあって、やはり可愛い女の子。反応もめちゃくちゃ良かったです!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
444
1

投稿日:2022/09/11

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【500円ブログ】クール系美女が顔を歪ませガチ乱れ・・・結果は予想外の中●し!?
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 私は毎年自分へのご褒美として誕生日に「エロ屋ハシゴで限界挑戦」という企画を立てて実行しています。 ハシゴの数は平均で3~4店で午前中から夜中までみっちりとエロ活動に勤しむというものです。 事前に女の子はしっかりと予約し、数か月前からトレーニングや食事に気を使って身体を作った上で挑んでいます。 (アスリート?そんな高潔な存在じゃありませよ!) 7回目のブログはそんな企画で遊んだ3店目のお話となります。 少し前の話であり、かつそこそこ有名な女の子ですので500円ブログで公開します。

信用度: 4.50
参考度: 4.50
310
2