みんなの注目新着・更新ブログ

投稿日:2024/02/10

有料
筆者より: 2024/05/14に出勤確認
スレンダー人気美女と空っぽになるまで何度もNN
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

明るい性格、健康的なスレンダーボディの中にとんでもない性欲を宿した千葉県でも指折りの人気女性です。 個人的にも2023年一番裏返しました。この女性と遊ぶ時は性欲リミッターが完全解除され、お互いに快楽をひたすら貪る性欲モンスターになります。 ※Top画像は本人ではありません。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
381
0

投稿日:2024/03/24

Free
筆者より: 2024/05/14に出勤確認
寡黙でスレンダーなクール淑女 ただし即プレでお潮ダダ漏れ
あや ちゃん

ビール腹のshou さん フォローする

いつもご覧いただきありがとうございます。 1本目、2本目と同じお店の記事を書いたので、今回は同じ人妻系のお店ながらまだfublogに載っていない(多分)お店の記事を書いてみます! お店に行ったのは少し昔の話になるのですが、今もランク上位に君臨するスレンダー潮吹き奥様のお話です。宜しければ最後まで御覧ください。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
341
4

投稿日:2024/04/02

お店 有料
筆者より: 2024/05/14に在籍確認
ストリッパーとヤれる個室ストリップ劇場!見て触って最後は大量発射♡
都内の秘密のお店 のお店情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

みなさん こんばんは! アングラ感を感じる風俗にやけに興奮する NN天国でございます☆彡 今回は都内の個室ストリップで セクシーショーを見ながら ストリッパーに発射させてもらって総額4,000円未満だった コスパ最強エロ話を紹介させていただきたいと思います!

信用度: 4.50
参考度: 4.00
288
0

投稿日:2023/10/28

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
【値下げ】生田絵○花似の女の子と本番できちゃった話!
秘密 ちゃん

高山チン太 さん フォローする

一年ほど前に凸った時の話ですが、最近また出勤になっていたので、レポあげちゃいます。 ルックスもスタイルも性格もいい女の子だったのでしばらく数回凸ってしまうほどの女の子でした。 個人的に生田絵○花は写真集を買ってしまったぐらい推しな女の子だったので それにしっかりと似た女の子でとても興奮しました。 有料版のほうには気になるお店名、女の子名、プレイの詳細(G着?NS?NN?)も記載しておりますので気になる方はぜひ。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
157
0