みんなの人気有料ブログ

投稿日:2024/02/18

有料
" "
☆久々NN☆彡しかもホスピ最高、めっちゃイク女の子に出会えました♡
秘密 ちゃん

山本太郎 さん フォローする

ここ最近私のお気に入りの子が辞めてしまったり、セクキャバにはまってしまったりで 風俗から遠のいていましたが、第二のオキニになれそうな女の子と出会いました☆彡 そこまでハードルも高くないと思います。 某風俗サイトで 「来て欲しい♡絶対に気持ちよくしてあげる♡」とまで言われ突してきました!!

信用度: 5.00
参考度: 3.00
508
0

投稿日:2022/09/15

有料
サイトより: 2023年12月26日在籍確認
【500円ブログ】ギャル風超絶敏感若妻に遭遇!しっかり乱れさせて中●しへ!!
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 渋谷といえば「若者の街」と言われていますが、 それでもあるんですね「人妻店」が。 しかしそこは渋谷だからなのか・・・ 人妻店ではなく若妻店になるんですよ! 若妻ってとっても美味しいんですよ? みなさん、興味無いですか? 8回目のブログはそんな渋谷の若妻店・エオスでの体験談です。 今回もそこそこ有名な女の子ですので500円ブログで公開します。

信用度: 3.75
参考度: 3.00
394
2

投稿日:2023/12/04

有料
" "
パーフェクトNN。若く可愛いセラピが健全メンエス店なのに最高で究極サービス。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内の健全メンエスでNN。 若く可愛いセラピがここまでするとは。。。 高級ソープに負けず劣らない究極体験。

信用度: 4.25
参考度: 3.50
1604
3

投稿日:2024/03/26

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
 5/11 〜出勤中 日暮里アジアンデリでタイのモデル級美女と対戦 これはNなの?
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

日暮里のアジアンデリでモデル級美女と対戦しました 自分が今まで入ったアジアンデリヘルの中では一番の美人 スタイルも良く凄く良い子でした

信用度: 4.00
参考度: 3.50
317
0

投稿日:2024/01/22

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
若さ良し、見た目良し、スタイル良し、そしてNN
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

たまにやってくる隠れ良嬢がパワーアップしてました

信用度: 4.00
参考度: 5.00
1219
0

投稿日:2024/02/10

有料
筆者より: 2024/05/14に出勤確認
スレンダー人気美女と空っぽになるまで何度もNN
秘密 ちゃん

リトルJ さん フォローする

明るい性格、健康的なスレンダーボディの中にとんでもない性欲を宿した千葉県でも指折りの人気女性です。 個人的にも2023年一番裏返しました。この女性と遊ぶ時は性欲リミッターが完全解除され、お互いに快楽をひたすら貪る性欲モンスターになります。 ※Top画像は本人ではありません。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
385
0

投稿日:2024/03/23

有料
筆者より: 2024/05/09に出勤確認
【5/15〜連日出勤】シェリー潮吹放尿、20cm巨根白目イキ痙攣
シェリー ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

大龍のシェリーちゃんに入った時の ログです。 シェリーちゃんには、2回入りましたが 美乳、スタイルが良くて、リピートして しまいました。 画像引用 ホームページ 文章のみのログになります。 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

信用度: 4.25
参考度: 4.00
1361
1

投稿日:2024/03/24

有料
筆者より: 2024/05/09に在籍確認
【5/15〜出勤】タイ実姉妹姉、ディープフ◯ラ・えっ、妹にも20センチ巨根素股
かおり ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

ラブチャンスの「かおり」に入った時のログと なります。 タイ出身で実の姉妹でラブチャンスで働いてます。 チェリーちゃんに入って非常に良かった ので、実姉のかおりちゃんを体験しに突撃です。 かおりちゃんには2回入っていますので、2回のログとなります。 画像引用 ホームページ 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい。

信用度: 4.00
参考度: 3.50
1714
0

投稿日:2023/12/23

有料
" "
美魔女セラピと完全無欠の極上サービスと超絶エロいNNプレイ。
秘密 ちゃん

HENTAI紳士 さん フォローする

都内メンズエステ店の美魔女セラピスト。 吉原の熟女高級ソープ並みのサービス。 流れも雰囲気も全てが完璧な物凄くエロいNN。

信用度: 4.50
参考度: 4.67
727
0

投稿日:2023/11/27

有料
" "
完璧グラマーちゃんのお仕事~凝りの原因は私の中に吐き出して~
秘密 ちゃん

即尺御免 さん フォローする

どーも皆さん、即尺御免です。 昨今のメンズエステの過激さはとどまる所を知りませんね。 私は元々、風俗以外にも時々メンズエステを利用していたのですが・・・ 「風俗に行く必要なくない?」 なんて若干思う時もあったり無かったり。 ご存じの通りメンズエステは風俗ではありませんから、 「ヌキ」はありません。 でもそこは、ホラ・・・ね? 密室に男女二人きりになるワケですから・・・何が起きてもおかしくないですよね? 27回目のブログは「いやいや、もはや風俗だろ!?」と思わずツッコミたくなるような 体験談です。 ※メンズエステでの〇〇〇体験談なので申し訳ないですが、  女の子の名前以外にお店の名前もブログ購入者以外は完全非公開とさせて頂きます。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
986
11

投稿日:2024/02/15

有料
筆者より: 2024/05/12に在籍確認
スレンダーで笑顔の絶えない子、さらにNNまで完備だってー?
秘密 ちゃん

かねふく さん フォローする

スタイル、ホスピタリティーがハイレベル!

信用度: 4.00
参考度: 5.00
921
0