04/26 18:39 | 04/27 21:37
136
0

概要

みなさん
こんばんは!
NN天国でございます☆彡


突然ですが
みなさんは女の子とSEXするのにいくらかけていますか?
2万円?それとも3万円?


拙者は最近なんと!
1発3,300円でエロい女とヤリまくっています♡


いやいや、そんな安い金でヤらしてくれる女なんて
可愛くないだろう!デブだろう!
と思われるかもしれませんが
そんな事はありません


なぜなら
『SEXのシェアリングサービス』を使っているからです☆


今回紹介するのは
稼ぎたい女とヤリたい男をホテルの一室に集め
1万円前後の料金で何時間でも何発でも
ヤリまくりOKのサービスを提供している


えっちな団体のお話です!

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)
お店の名前 都内、埼玉が近いです(公式ページ)

公開ブログ

月に10回ほど開催される
SEXのシェアリングサービス♡

料金はなんと1万円前後
しかもホテルはラブホじゃない
ラグジュアリーなホテルで快適だったりします♪


場所は東京埼玉のターミナル駅が多い感じです

 
今回も募集内容の場所と日時を見て
自分の都合の良い条件のものに申し込みをしました

 
申し込むと団体の代表から
ホテル名と部屋番号の連絡がくるので
当日期待に胸を膨らませながら
部屋の呼び鈴を鳴らします

 
ピンポーン♪

 
『はーい、どうぞどうぞ』と
部屋の中から
優しそうな笑顔をうかべる団体代表が顔を出し
中に招き入れてくれます

 
中に入るとバスローブを着た
30代中盤くらいのエロい雰囲気ムンムンな
バスローブを着た大人美女が
挨拶をしてくれました♡

 
シャワーを浴びたばかりのようで濡れた髪と
色白の谷間がいやらしく思わず目がいきますw

 
その大人美女が
『今日が初参加なんですよ♡』というので
どうしてココに参加しようと思ったんですか?
と聞くと

 

小さい頃から複数の男にめちゃくちゃに犯される
エロ漫画や動画を見るのが大好きで
リアルに何本ものチンコで犯してもらえるなんて最高♡
って思って来ちゃいましたとの事


これは
プレイが楽しみじゃないですかw

シャワーを浴びて
複数願望ちゃんとエロ話をしていると
他に男性が3名到着
今日のシェアリング仲間のようです


全員が揃ったところで
1万円を代表の男性に支払ってプレイスタート♡

 
最初に代表から1対1でSEXしたいか
複数でしたいか聞かれたのですが
複数願望ちゃんが熱望していたので
複数でOKですと伝えました

 
拙者ともう1人の男性で複数願望ちゃんにアイマスクを付けて
ベッドに連れていき
バスローブをひっぺがしたら
お望み通り襲いかかります♡

 
貪るようにキスをして舌を絡め
肩から胸、腰や脚をまさぐり
エロいカラダの感触を味わっていると

 
夢が叶って興奮しているんでしょう
ハァハァ息遣いを荒くしながら『あぁ♡ああん・・いいっ』と
カラダをビクつかせて反応しまくる複数願望ちゃん

 
一方もう1人の男性は手マンをしていたのですが
早くもいやらしいクチュクチュ音がしており
パイパンマ●コがいやらしく濡れているのが分かります♡

 

これはエロい♡
挿れたい!と思い
手マンの男性に挿れますと伝えてゴムを装着
バックから願望ちゃんのお尻を掴んでヌプヌプっと挿入!



続きは有料ブログで・・


【その他のおすすめブログ】
《メンエス》
【お金持ちの奥様風の美熟女】好き放題させてくれる美熟女セラピシリーズ①~~FUBLOG~みんなの体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【大宮】なんと!生理なのにタンポン引き抜いて『オチ●コ入れていいですか?♡』と挿入ねだるJDお嬢様セラピ♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【もはや施術なし!SEX三昧セラピ♡】オールヌードで濃厚ディープキスからスタート!スタイル抜群Hカップセラピ♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【恋人プレイ&中出し】という男をダメにする施術!マンゴーおっぱい&ピーチ尻のとろけるフルーツボディでイク♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~

《エロイベント》
【平日の昼間にこっそり開催♡】旦那に内緒!他人棒で性欲を満たす美人妻4人が開く秘密のホームパーティー♡~~FUBLOG~みんなの体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【超極秘】SEXの食べ放題パーティー!ベッドで横になるコスプレの女の子達を4時間ヤり放題♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~

《即ズボ》
【五反田の即ズボSEX】ができる本サロ♡入店したて20歳の経験少ない子にギンギンチ●コを挿入♡~~FUBLOG~みんなの体験ブログ(ふーぶろぐ)~

《その他のエロ》
【横浜】VIPルームにベッドがあるセクキャバ!女の子と中に入れば当然・・♡~~FUBLOG~みんなの体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【1度は体験するべきピンサロ!】連続発射不可避!『ひたすらイカせることだけに特化♡』あっという間にキンタマを空っぽにさせられる豪の店!~~FUBLOG~みんなの体験ブログ(ふーぶろぐ)~
都内!【元メンエスセラピ】だらけの頭皮マッサージ店!案の定ヌキありだった件♡~~FUBLOG~みんなの体験ブログ(ふーぶろぐ)~
【絶品フェラで有名メンエスの天下を取った】セラピがセクキャバデビューして俺達にフェラしてくれる話♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
驚!!【パーソナルジム】に行ったら筋トレ後のマッサージで『可愛い女性インストラクターに大量発射』させてもらえた話♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~
ストリッパーとヤれる個室ストリップ劇場!見て触って最後は大量発射♡~~FUBLOG~みんなの風俗体験ブログ(ふーぶろぐ)~


限定公開ブログ(購入・条件達成後閲覧できます)

【SEXのシェアリングサービス♡】シェアならスケベ女も『1万円』で何時間でも何発でもヤリ放題♡
このブログで知ることができる内容

【有料記事】ではブログの続き
シェアリングの参加の仕方と
こちらの団体の代表さんへの連絡方法を公開しています

代表は気さくな中年男性で
『何発でもヤっててくださいね♪』と
とても優しくフレンドリーです

代表が儲ける気が全然ない為
この格安料金が実現しています

今回もホテル代込みで1万円しかかかっておらず
3回戦まで楽しんだので
1発換算だとなんと3,300円でしたw

性欲旺盛な方におすすめです

投稿者名 NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス)

ブロガー獲得評価数: 3

ブロガー信用度: 4.0

ブロガー参考度: 3.5

購入価格 4900
logo logo logo

サイトより: 24年5月7日より決済方法が変わっています。ボタンを押すと決済用の別サイトに飛びますのでご注意ください
詳細はこちら

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (お店関連)

投稿日:2024/05/03

エリア
" "
【無料記事】池袋セクキャバ全34店 徹底解説!(前編17店紹介)
豊島区(池袋・大塚) のエリア情報

NN天国(秘密のエロイベ・抜けるセクキャバ・NNメンエス) さん フォローする

1都3県全てのセクキャバを制覇した セクキャバ中毒の拙者が 池袋の店を回ったときの感想です! 日本で1番セクキャバが多い街 池袋で店選びに迷ったら参考にどうぞ☆

信用度: 4.50
参考度: 4.50
78
1

この お店の 関連ブログ

投稿日:2024/03/26

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
 5/11 〜出勤中 日暮里アジアンデリでタイのモデル級美女と対戦 これはNなの?
秘密 ちゃん

畑山 さん フォローする

日暮里のアジアンデリでモデル級美女と対戦しました 自分が今まで入ったアジアンデリヘルの中では一番の美人 スタイルも良く凄く良い子でした

信用度: 4.00
参考度: 3.50
317
0

投稿日:2022/08/18

Free
" "
熟女店で美人中国人のフェラ顔に燃えました
世良 ちゃん

ショウ(元smoke) さん フォローする

コスパ最強のお店、熟女の風俗最終章横浜本店。 まさかの中国人、美人熟女の世良さんに入ってみました。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
155
3

最新ブログリスト