03/24 13:11 | 05/09 04:01
筆者より: 2024/05/09に在籍・営業確認
1018
0

この筆者ページのタイトル: 女のイク姿に生きがいを感じる

このブログの筆者: 女のイク姿に生きがいを感じる

ブログ投稿数 : 19

ブロガー獲得評価数: 21

ブロガー信用度: 4.11

ブロガー参考度: 3.88

概要:

風俗歴はすごい年数で、1000人斬りを 達成。とは言ってもかつての記憶。 東京の風俗は網羅しましたが、うーん 最近、普通がベストと3回転して 女性を優しく扱う事、イカすのを 楽しみにしている男です。 黒人並のをぶら下げています。 20センチ☓5センチです。 私のログに載ってる女性は黒人並 デカチンスマタした女性となります。 自身に与えられたメガチンを使って 女性を活かしまくるのが楽しいです。 並のホストは相手になりません。 AV女性とやった時に事務所紹介する から、いないよ。こんなのもってるん だから、ねぇ。連絡先教えて。。 拒否して、罰として死ぬ程いかした 等などの経歴です。 所詮デカいだけなのですが、日々研鑽 して、探求してます。 メガチンを使わなくても活かせる トドメがメガチンです。 でかすぎ巨根の方はご参考に。 なお、基本やれる女性しか掲載しませ んが、退店表記はやれないので購入する場合は読み物として認識下さい。 過去に拡張した良い女性は掲載します。 本サイトでは秘密で女性を公開して いないログが大多数ですがあえて 女性の在籍を公開してます。 入りたいが、どうなんだろう。と 感じた方は、有料確認下さいね。

この人のブログをもっと見る

概要

華月さんのNN情報を確かめに突撃で
す。

NNは気持ちいいので挑戦です。

画像引用 ホームページ

誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さい

投稿者名 女のイク姿に生きがいを感じる
お店の名前 【極嬢】日暮里※旧究極ラヴァーズ(公式ページ)
女の子の名前 華月
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 159 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り かなりキツイ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 92

公開ブログ

華月さんに巨根NN 挑戦!! 

お店情報♡




お店の特徴

NN嬢が多数在籍してます。



遊んだお値段

11000円(プレイ代) + 2500円(ホテル代) = 合計 13500円 80分




女の子の情報♡

華月さんは30代中盤です。
顔や身体はいじってます。

キレのある整形顔です。


但し、華月さんにはNNの噂があるので
自分の身体で体験です。

ルックス

★★★★4.0

基本綺麗です。
但し、いじってます。いろいろ
切れ長で綺麗です。





スタイル

★★★★4.2

スタイルは細くて、良いです。
油断もなく、良いスタイルです。
努力してそうです。


おっぱい

★★★3.5

胸はC位ですが、柔らかい乳で
張りはありません。
乳首も長いです。
但し、私の目的は乳ではないので
問題なしです。


アソコ

★★★★4.3


風俗長いので、色素沈着があります。
ビラも長いです。

但し、締りは凄いです。
自在に締められます。

きゅ〜と締めたり自在です。



感度

★★★★4.0

デカチン、スマタで鳴きました。
大きいの大好き、愛してると言って
イキまくりでした。




性格

★★★★4.0

顔が綺麗なのですが、キツイ性格に
見た目は見えますが、実は押しに弱い
です。

やりたい放題でした。



プレイ



ご対面


レンタルルームに華月さん到着です。
30代中盤でスタイルは良いです。
顔は下画像にかなり近いです。

30代でも大丈夫です。

NNするんですから。

会話します。

名前のとうり中国出身です。

日常会話は普通に話せます、

私やる気満々でしたので脱衣です。

華月さんを巨根でNN拡張するつもり
なので。

華月さんの全裸を観察です。

30代にしては引き締まったスタイル
です。

肌感は30代ですが、スタイルは
余分な肉もなく、良いです。

きっと、努力してるんだろうな。
と感じました。

乳は画像だと張り感があるように見え ますが、実際は期待しないで下さい。

柔らかく、土台は入れてるかも知れま せんが、基本乳は期待しないで下さい

シャワーに向かい、入念に洗って
もらい、さあ、プレイです。





プレイ

華月さんに寝てもらいます。
ディープキスから黒くて長い乳首を。転がしました。

股をかばっと開き、アソコを観察。

ビラや回りは色素沈着してます。

一体、何人のチンコを。。と思いまし
たが、クンニしました。

華月さん良い声で鳴きます。

舌を膣口に突っ込んでしゃぶりあげま
した。

堪らないのでチンコをしゃぶらせま
す。

華月さんは基本ねっとりフェラです。

あ〜。華月さんはねっとり系なんだ、と思うとノーハンドでズボズボします

かなり気持ちいいです。

フル勃起で20センチ太さ5センチ超
の黒人並チンコの完成です。

おっと。ここで華月さんゴムを装着
します。

華月さんに主導権を握らしたので
ゴムを付けられました。

私の目的はNNなのですが、一応
ゴムを妥協しました。

華月さん、チンコを立てて上に乗って
スマタの体勢になります。

いよいよです。

華月さん、股を開いて◯にデカチン
を当てて、ずぼ〜といきなり20センチ
をスマタでぶちこみました。

あ〜、大きい、気持ちいいよ〜と
言いながら、スバンスバンと腰を
振ってスマタで奥を刺激します。


相当強烈でバンバンしまくります。

渡し、遅漏なので平気でしたが
この腰振りは普通いかされます。

しかも、華月さんはマ◯コを自在に
操って締めてくるので我慢です。

さすがは華月さんです。

黒人並でも、軽く全スマタ。拡張
いらずです。



攻守交代して、華月さんをバックの
体勢にして、要旨なく全スマタでパン
パンしました。

あう〜、大きい、チンコ大きい、気持
ちいい〜と叫びます。


後プレイ内容は有料で確認出来ます。

私の目的は華月さんにNNでしたので
何としても達成したい。






総評

もう、ぐちゃぐちゃでした。


裏返す?

出しに行きます。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/04/07

Free
筆者より: 2024/05/10に在籍確認
出勤待【台湾】ナナど変態、20cm巨根獣化、拡張破壊
ナナ ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

デリシャス、ナナちゃんに入った時の ログです。

信用度: 5.00
参考度: 4.50
840
0

投稿日:2024/05/05

Free
" "
【退店】 【墨2穴嬢】ジュリー、20cw巨根でヘソ上スマタ、穴二刀流
ジュリー ちゃん

女のイク姿に生きがいを感じる さん フォローする

ジュリーちゃんに入った時のログです。 巨根で、ひぃゃ〜はぁ〜と叫びまくった 女性です。 画像みると、墨だらけですが、実際も 墨だらけでした。 誹謗中傷、荒らし、転載はおやめ下さ い。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
159
0

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/28

Free
" "
カッパ系彼女に80分N●3発!
華月 ちゃん

にゃっはろー さん フォローする

日暮里究極Loversの嬢王である華月さんに入ってきました!果たしてそのプレイ内容は?!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
1571
3

最新ブログリスト