10/27 16:15 | 11/01 10:59
125
0

この筆者ページのタイトル: 現役・風俗店員の本番レポート

このブログの筆者: ぼんの

ブログ投稿数 : 9

ブロガー獲得評価数: 1

ブロガー信用度: 4.5

ブロガー参考度: 2.0

概要:

40代バツイチ 某グループ風俗店員です。 自身のお店の子に手は出さないので 口コミや直感での女性選びで遊んでます。 地雷レポートはしないので基本は及第点以上の女性をレポートしていきます。 基本いつもドーピングしてます。 好きなのは青レンジャーか赤レンジャー 緑レンジャーは基本リピしません。 初回ノリダーさんもリピはしません。

この人のブログをもっと見る

概要

熟女じゃない、かと言って未熟じゃない
ここから10年に渡って食べ頃を期待できる女性です。

投稿者名 ぼんの
お店の名前 大宮の秘密のお店(公式ページ)
女の子の名前 秘密(◯瀬)
年齢層 大人の女性(30代前半)
身長 165 cm
スタイル スリム(-20%~0%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 不明
総合得点 92

公開ブログ

最高の風俗体験!!

お店情報♡


お店の特徴

老舗グループで当たりもあればハズレも多い印象

ここで遊ぶときはある程度の情報と寛容な精神が必須

つまりなんでも採用しているイメージのグループです笑

かつて同グループの他店舗で

こちらからのプレイの誘導にも応じず、対面から30分の長話しをされ

呆れて帰宅しようとしたら、金払えというので振り払って退室しました。

その後、お店から鬼電来て状況を説明し、逆に叱ったところ

思い当たるクレームが過去にあったのか不問となりました。

こういう嬢はすぐにいなくなりますが、またどこかに湧くのでしょう。

遊んだお値段

20000円(プレイ代) +交通費1000円(交通費)+約4500円(ホテル代) = 合計 約25000円
※お安く遊べるポイントがあれば記載
80分や60分もあるのでお試しでしたら2万弱も可能です

各店のイベントがあったり、会員のポイントも貯まりますので定期的に行ってしまいます。

女の子の情報♡



ルックス

ロングヘアーがさらさらで綺麗です。
主観ですが振り返って二度見される美人だと思います。
長い脚にヒールを履いているのでしがみつきたくなります。

(おまけ嬢↓)
美人ではないですが、ブサカワで愛嬌あります。
気兼ねなくとなりに置いておくに丁度いい存在感でもあります。

スタイル

バランスが取れていて好きな方も多いかと思います。
女性の脚は細すぎなくてパンっとした肉付きが子供のころから
自分のボッキSwitchですので最高でした。

(おまけ嬢↓)
細身で更に長身で胸もあるのでこれもまたいいカラダです。
このカラダ目当てで試すのもありかと思います。

おっぱい

Cカップくらいなので大きくはないです。
それ以上にストッキング美脚が刺さります!

(おまけ嬢↓)
表記はGですが感覚的にはFカップな印象
さわり心地は満足できます。



アソコ

挿れるときにはびっちゃびちゃでしたので
ズリュリュっって感じでジャストフィットでした。
自分にはキツキツではないですが、早漏防止で調整するには最高でした。

(おまけ嬢↓)
前者よりもキツさがあります。
少し生意気な面もあって初回は避けて抵抗します。
それを追い詰めてねじ込んで奥まで入った時が一番気持ちよかった思い出。


感度

★★★★★

どんどん求めて来ます!
正常位でキスしながら脚を腰に巻き付けて来ます。
そういった一連の肌のふれあいがどれも気持ちのいい時間でした。

(おまけ嬢↓)
触られると喘ぎながらもじもじして求めてくるくせに
はじめは恥ずかしいのかいろいろ抵抗しますので
諦めずにじっくりと優しくそしてエロくアプローチしてください。


性格

男をわかってくれているオンナ
自然に流れを作ってくれてゴールへのシナリオを
まるで男の主導のようにしてくれたと感じました。

(おまけ嬢↓)
ファーストコンタクト的には真逆な印象
おだてて、粘り強く追いかけて許される快楽
余裕と自信がある方には面白いのでは?

プレイ



ご対面

どこか品があって優しい口調と声に
会った瞬間に絶対に生で挿れたいって思いました。

まずは紳士ぶり、こちらも優しい対応と面白さをアピール
この間5分程度の時間だったと思います。

プレイ

その後、気に入ってくれたのか(のはず)
ベッドに腰掛ける僕のとなりにピタッと寄り添ってくれて
自然にボディタッチを誘導してくれます。

もちろん狙いはタイトなスカートから生えるガーター美脚
夢中でまさぐりながらDKに持ち込むと恥ずかしながら受け入れ
そのうちぐいぐいとレロレロしてきます。

そのままこちらは全裸、相手にはトップレスになってもらい
なだれ込むようにベッドに押し倒します。

(おまけ嬢↓)
限定部分にて簡潔に記載します。

総評

お淑やかで美人
それでいて高級店でもない
このスペックの女性を抱けるのならコスパ良しです。

(おまけ嬢↓)
ちょっと小生意気な女を抱きたい
最終的に受け入れてくれて思うようにピストン出来た時に
不思議な達成感がありました。


裏返す?

計4回入ってます

(おまけ嬢↓)
計2回入ってます



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/07/06

Free
" "
人気のあの子
涼子 ちゃん

ぼんの さん フォローする

アラフォー店員の簡単レポート 基本いつもドーピングしてます。 好きなのは青レンジャーか赤レンジャー 緑レンジャーは基本リピしません。 初回ノリダーさんもリピはしません。

信用度: 4.50
参考度: 2.00
609
4

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト

投稿日:2024/09/15

有料
" "
【肉便器扱いさせてくれるロリかわ嬢】飲尿、ゴールデンシャワー、NN、膣内排尿、食ザー、喉奥イラマ、なんでも受け入れてくれて夢のような体験にハマること間違いなし!
秘密 ちゃん

Fukurou さん フォローする

新大久保でたくさんの変態プレイを体験したリピート確実の嬢の紹介になります

信用度: 5.00
参考度: 5.00
34
0