この筆者ページのタイトル: 変態的エロ活風俗レポート

このブログの筆者: パイチンマン

ブログ投稿数 : 21

ブロガー獲得評価数: 7

ブロガー信用度: 3.92

ブロガー参考度: 3.35

概要:

いろんな意味でレア嬢が好き。 垂れ乳、デカ乳首、デカクリ、超熟、ニューハーフまで、やや(?)アブノーマルな性癖一周を目指してましたが、この多種多様な風俗のお陰でもう少しで達成しそうです。 主戦場は神奈川、たまに東京、東北と東日本を中心に月イチ風俗活動をしています。記事は忖度なし信憑性を第一に考えてはいますが、特殊な性癖ゆえ少々一般受けしないかもしれません。また主観的であり好みも個人差があることをご了承ください。 バストカップなどはプロフィールのではなく、私の目測での表記の場合があります。 最近のトップ画像は生成AI画像です。 既出情報だとしてもガサ入れ防止など安易に拡散されないほうが良いと判断した場合は有料にしてます。 G着派。

この人のブログをもっと見る

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:パイチンマンさん

おぉ!そんなことってあるんですね!
けっこうな美女だったんじゃないでしょうか?
NHさんできれいな人は本当にきれいです。
おかげさまで最近は偽乳も良いなと思うようになってきました(笑)
NHってだけで毛嫌うのではなくて、挑戦してみると意外と良かったりするもんですよね。

更新日:2023.03.31 20:19

投稿者:即尺御免さん

バーで1人で飲んでた時に知り合って、その人が…ってパターンです。
なんかタイミングとかいろいろ神懸かってましたね。普段はそんなことありえません!

更新日:2023.03.31 13:40

投稿者:パイチンマンさん

即尺御免さん、コメントありがとうございます。最近のNHさんもきれいな方が多いですからね。
逆に普通の女性よりもきれいな人もいますし。

プライベートでよく出会いましたね!
羨ましい!

随時更新していきます。
今後ともよろしくお願いします。

更新日:2023.03.31 12:49

投稿者:即尺御免さん

パイチンマンさん、一風変わった投稿お疲れ様です。
NHの子とはプライベートで一度遊んだ事があるのですが、アレはアレでアリかと個人的には思いました。
(もっとも、その子はナシナシだったので特に抵抗無く出来たのかもしれませんが)

確かにニッチなジャンルですし無理な人は無理だと思いますけど、たまには違うものを食しても良いんじゃないかと。

面白い情報、ありがとうございました。

更新日:2023.03.31 08:37