ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:即尺御免さん

いや~、ゆりあちゃんと比べちゃったら他の女の子はキツイですってw

更新日:2022.10.15 23:58

投稿者:山本太郎さん

サービスも良ければ最高ですね♡

更新日:2022.10.15 21:30

投稿者:即尺御免さん

私の経験上、HP写真のマークが「真っ赤な潮」の子はみんなクジラでしたので
そこは安心して大丈夫かと思います。
店側もそこはかなり慎重になってるっぽいので。
(この店の存在理由ですし)

更新日:2022.10.15 21:15

投稿者:山本太郎さん

即尺御免さん
いつもコメントありがとうございます。
私はこの子含めて2人しか入ったことありません(笑)
潮吹く子教えてください(笑)

更新日:2022.10.15 21:09

投稿者:即尺御免さん

山本太郎さん、この店って私も時々無性に行きたくなるんですよね。
ほぼ確定潮吹き店ってやっぱり貴重ですよね。

更新日:2022.10.14 23:30