07/08 00:33 | 07/15 21:31
152
0

概要

五反田にエンジェルが降臨しました!

投稿者名 たかたかちゃん
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 153 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Dカップ
締り きつめ
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ
総合得点 96

公開ブログ

五反田にはエンジェルがいました!

お店情報♡



お店の特徴

濃厚店


遊んだお値段

22,000円(プレイ代) + 8,000円(ホテル代) = 合計 30,000円



女の子の情報♡



ルックス

★★★★★

アナウンサーにいそうな美人さん




スタイル

★★★★

スタンダードですがクビレはあります

おっぱい

★★★★★

ダイエットの影響か、少し小さくなった印象


アソコ

★★★★★

ピンクで綺麗。きつめ。



感度

★★★★★

良好




性格

★★★★★

天使です



プレイ



ご対面

ドアを開けると、天使が微笑みながら立っていました。顔立ちはアナウンサー風で清楚な感じです。嬉しすぎて、こちらも笑みがこぼれます。すぐに招き入れ、「暑いよねー」との世間話も手短に、すぐにプレイと撮影の説明がありました。快諾したところで、シャワーに誘われ、丁寧に洗っていただき、「ベッドで待っててくださいね」と案内されます

プレイ

ソワソワしながらベッドで待っていると、少し頬をピンクに染めた天使が現れます。

ベッドに腰掛け、キスを交わし、舌を絡めます。舌は柔らかく、ディープキスを堪能できます。唾液を交換した後はオッパイに移動し、乳首を攻めます。巨乳ではありませが程よい大きさのオッパイで、肌が白く、薄茶色の乳首が綺麗です。乳首をくちびるで優しくついばむと少しづつ固くなって行くのがわかります。

次に、女の子から「どうしますか?」と聞かれたので、◯◯◯が見たいですと懇願すると少しハニカミながら足を広げてくれます。綺麗なピンクでガン見してしまいました!ちなみにパイパンです。ここから撮影をスタートしますが、画面越しに見せる姿は天使そのもの。見惚れてしまいました。また、清楚な顔立ちの美人が◯◯◯を隠すことなく見せつけてくれる姿は非常に背徳感を覚えます。

次にお口でのサービスをお願いすると、これがまた上手くていかされそうになります。

根本を手で押さえながら、口で亀◯を引っ掛けるように前後させるので、耐えるのに必死で撮影どころではありません!一旦ストップをかけると「まだダメですよ♡」と天使の微笑みでたしなめられます。その後もカメラ目線で微笑みながら、抜きにかかられます。本当にこれ以上は耐えらなくなったところでタップし、上に乗って欲しいとお願いします。

天使が微笑みながら跨がる姿に興奮しながらカメラで撮り続けますが、あっという間にいかされ、天に召されてしまいました。
その後、お互いに処理をして、賢者タイム。すべすべの肌が気持ちよく、余韻を楽しみました。


総評

まさに天使でした!



裏返す?

返します
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/01/26

有料
" "
【退店】 seasonsで堪能するコスプレ、ハメ撮り 濃厚NN2発!
秘密 ちゃん

たか さん フォローする

seasonsで 最高のコスプレ、ハメ撮りを楽しんできました! 最高でした!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
450
2

最新ブログリスト