03/08 17:17 | 03/08 23:41
244
1

概要

投稿者名 auslese
お店の名前 【ファンタジー】吉原ソープ(公式ページ)
女の子の名前 ラブカ
年齢層 お姉さん(20代後半)
身長 155 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Bカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 95

公開ブログ

唯一無二の濃厚体験

5年前から通っている吉原の馴染み嬢、ラブカ嬢を紹介します。
たいへん独特に濃厚な接客をしてくれる嬢で、正直、人を選ぶという気はしています。合わない人は全然ダメでしょう。ハマる人はハマります。私もハマりました。どちらにしても、他に類のない体験になることは間違いないです。 

お店情報♡




お店の特徴

吉原の大衆NS(NN)店です。数年前までS着/NS混在店で、S着嬢は源氏名が平仮名、NS嬢は源氏名がカタカナ、として見分けられるようになっていたのですが、コロナ前ぐらいに経営方針が変わって、全員NS嬢になりました。在籍嬢の源氏名が全員カタカナなのは当時の名残です。
またこの店は、待合室の入り口まで嬢が迎えに来るのが特徴です。他の客の指名した嬢も、待合室の中までは入ってきませんが、ちらっと顔を見ることはできます。
在籍嬢は、どちらかというと若めの素人系がメインで、仕事師みたいな嬢はいません。即即の嬢も少な目。店としては時間による回数制限があって、70分だと1回戦限定というのが公式です。普通は。



遊んだお値段

26,000円(70分総額) + 2,000円(本指名料) = 合計 28,000円

ラブカ嬢では前にも遊んだことがあるので本指名料がかかりましたが、初めての嬢だと指名料はかかりません。初めてこの店に行く人だとあと1,000~2,000円ぐらい割引があるみたいです。




女の子の情報♡




ルックス

★★

正直ルックスは好みが分かれると思います。サイトの写真とは結構違います。醜いとか太いとかではないので安心してください。ただ、金髪でボディピアスもあるなど、ギャル系としても割と激しめの部類です。怖いと感じるかもしれません。素材は結構可愛いと思うのですが…
そういうルックスなので、やや年齢不詳なところはあります。通い始めてもう5年になるので、20代後半かそれ以上のはずではあります。





スタイル

★★★

普通~若干スレンダーよりです。肌もすべすべで触ってて気持ちよい。

おっぱい

★★★

小さいながらも柔らかい美乳で、揉みたくなるおっぱいです。パイズリは諦めてください。


アソコ

★★★★

この子のセールスポイントの一つがクリです。でかいです。「でかい」と言われて普通の人が想像するよりでかいです。おもしろいくらいデカいので、舐めたり吸ったりしたくなります。また、合体した状態でも弄りやすく、私は立ちバックで挿入ながらクリを弄るのが大好きです。締りはまあ普通。


感度

★★★★

反応かなり良いです。特にデカクリを攻めたときの反応が素晴らしいので、ついつい集中攻撃したくなります。





性格

★★★★

怖そうなギャルっぽい外見とは裏腹に、優しいと言うか、こちらの要望を何でも聞いてくれる包容力があります。よく日記で「変態さんが好き」と書いているのですが、どんな性癖でも受け入れてくれます。喋り方もおっとりしていて柔らかです。そして自分からイラマチオして欲しがるドMっぽさ。



プレイ


ご対面

前述のようにこの店は嬢が待合室入口まで迎えに来るのですが、ラブカ嬢だけは階段でご対面になります。どうも、自分の客ならまだしも他の客に見られたくないという意識があるようです。階段をのぼると、真っ暗な部屋へご案内になります。

プレイ

まず「部屋が真っ暗」なことに驚かれると思います。本当に照明が消されて、部屋の外から漏れてくる光。しばらくするとそれなりに目が慣れますが、ラブカ嬢の顔ははっきり見えないままです。最初は私もびっくりしました。今はもうすっかり慣れましたが。その真っ暗な中でまずは抱き着かれてDK、舌を挿入されてねっとりと絡まされますが、またここで驚く人も多いでしょう。ラブカ嬢の舌はスプリットタンで、独特の感触です。
普通はその後で脱衣かな。私の場合、立ったままズボンとパンツを脱がされ、まだシャツを脱いでいない段階で仁王立ちフェラされます。それも、こちらの手をとって自分の頭の後ろに回し、「イラマチオしてください」ポーズになります。喉の奥まで楽しんでください。
あるいは、脱衣の前にこっちから攻める、というのも私の場合よくやります。ノーブラなのでワンピースの上から乳首を愛撫したり(愛撫されやすいように薄手のワンピースを着ています)、パンツの上からでもわかる大きなクリをいじったり。そういう布地越しの攻めでも敏感に感じてよがってくれます。また、こちらの服をハンガーにかけるために後ろを向いたところで、パンツをずらしてそのまま挿入して立ちバック、というのも結構やります。たいていこの段階でそこそこ濡れてくれているので、すんなり挿入できます。右手でデカクリ、左手で乳首を弄りながら立ちバックで突くと、いい声で鳴いてくれます。
ベッドでは全身リップがお薦めです。スプリットタンでねっとり舐めてくれる上、指でのボディタッチも絶妙な感じでやってくれます。特に乳首攻めが上手く、乳首が性感帯の人なら大満足でしょう。デカクリも楽しみたいという人は、途中で69に切り替えるのが良いと思います。ただ、ラブカ嬢の真骨頂はDKだとも思うんですよ。なので盛り上がってきたら、生挿入しましょう。正常位で密着しながらのDK、騎乗位で覆いかぶさってもらってのDK、バックのときですら首を回してDKをねだってくれます。そうしてDKで舌を絡ませながら、膣奥に放出しましょう。
でも放出では終わりません。一物を膣から抜くと、すぐにお掃除フェラが始まります。それも、単なるお清めではなく、あわよくば復活させてそのまま二回戦に雪崩れこみたいという感じの本気のフェラ。私は復活に時間がかかるので2回戦できたことは無いのですが、店としては70分だと1回戦限定だがラブカ嬢だけは復活しさえすれば何回でもOKと聞いています。



総評

部屋が真っ暗なこと、ねっとりとした濃厚さ、ドMぶり、などが合わさって、非日常的な感覚を味わえます。最初入ったときは、異世界に迷い込んでしまったような、ここだけ時間の流れが違うんじゃないか、みたいな感覚になりました。
人を選ぶ嬢ではありますが、ルックスに反してホスピの高さはなかなかです。



裏返す?

初めて入ったときは、同じ月のうちに裏返しました。それから通い始めて、もう5年になります。飽きません。
ただ、注意点なのですが、ドタキャンが非常に多いです。私も何度も当日ドタキャンされました…



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:パイチンマンさん

更新日:2024.03.09 14:42

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 5.0

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:パイチンマンさん

投稿ありがとうございます!
デカクリフェチでもある私にとって一番欲しい情報でした!
いろんなデカクリ嬢に入りましたけど、一番有名でもあるラブカさんにはまだ入ってなかったんです。
そこだけじゃなくても興味津々な要素がたくさんありますね。特徴が強い子大好きです!
貴重な情報ありがとうございました。

更新日:2024.03.09 14:39

追いブログ

このブログの追いブログを書く

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2024/03/08

Free
" "
ラブカ ちゃん

auslese さん フォローする

信用度: 4.00
参考度: 5.00
244
1

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2024/03/08

Free
" "
ラブカ ちゃん

auslese さん フォローする

信用度: 4.00
参考度: 5.00
244
1

最新ブログリスト