03/09 12:47 | 03/14 00:06
254
0

概要

リッチドール〇〇でのNN体験を共有させていただきます。※〇〇は、非公開パートで公開します
巨乳好きは、必ず満足いただけると思います

非公開パートでは、NSが誰でも可能かの考察と、以前入った事のある別のNS嬢の情報(HPから在籍確認のある娘)をもう一人ご紹介します

投稿者名 ヤーマイ
お店の名前 大阪 梅田のリッチドール○○(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 153 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Hカップ以上
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 95

公開ブログ




お店の特徴

風呂とベッドがある、ソープみたいな箱ヘル。値段も良心的。
グループ店多数あるが、この店のNS率が拙者の経験上、5割を超えている



遊んだお値段

40分。
15000円(プレイ代) + 0円(ホテル代) = 合計 15000円




女の子の情報♡




ルックス

可愛い。幼くて猫っぽい顔です。
多少ムチっとしていますが、ぽっちゃりNGの拙者でも全く気にならない可愛さと乳。

おっぱい

おっきいです。


アソコ

締まりが特段良いとは思いませんでしたが、すぐイッタので悪くはないはずです。



性格

★★★★★

元気でチャーミングな性格。
憎めない。こんな子が彼女なら良いなって思う子です。






ご対面

レオタードに包まれた、ロリ系爆乳娘にエレベーターでお迎えされるやいなや、DK。
拙者までまさぐってくるエロさに、ビンビン。手を繋ぎながら部屋へ。

プレイ

個室ではあるものの、横の声は筒抜け。
最初の会話の最中に、横の部屋からはベッドのきしむ音と喘ぎ声が聞こえ、いかにも本ちゃん中という状況。

その時娘が、「横の部屋絶対やってるよな。私らも負けられへんな」という発言に、「本ちゃんもろたで!」と確信。


会話もそこそこに、雰囲気も温まりキスや愛撫を開始。お互い熱くなりシャワーも浴びずにそのままおっぱじめる事に。

おぱーいを攻め、改めてデカい。。巨人の乳か?と思いながらモミしぐれ。

そして左乳首をペロスペローしながら、右乳首をコリコリする事3分。
「あ❤️イク」と震え出すではないか!
そのまま続け、見事にイッタみたいだ。
乳首でイク事があるなんて知らなかった拙者は、大興奮。

自然と下へ。大好きなパイパンを舐める事10分。
腰をクネクネしながら手を握ってくる。

顔を上にして、キスをしながら指でクリを触っていると○○ちゃんが、拙者を握る。

そのままキスをしながら、洞窟へ案内。良いガイドさんだ。

もちろんパイパン洞窟を旅する興奮から、90秒でfin。
イク寸前には、お尻を抑えるように抱きついてくる娘。
そんな事をされては、洞窟から拙者を抜けないではないか。だが苦しゅうないぞ。苦しゅうないぞ。

僭越ながら、我が子を洞窟内において来てしまった。

その後、乳首をコリコリしながら時間終了まで会話。そこでも2.3回イク淫乱具合。

大阪出張出来るためにも、仕事を頑張る事を決意したのであった。



総評

全てのエロが集まったこの娘。
巨乳、NN、淫乱。
最強です。



裏返す

実は、2連泊につき翌日も入りました。




会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この 女の子の 関連ブログ

最新ブログリスト