01/17 07:53 | 01/17 22:24
104
0

概要

ワンダーホール24でフーゾク初体験

投稿者名 いけない旅人
お店の名前 ワンダーホール24(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 普通(20代中盤)
身長 160 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Cカップ
締り 秘密
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 80

公開ブログ

フーゾク初体験のお話

フーゾク初体験でワンダーホール24の嬢を呼んでみた。
初めてなので何もわからないままでしたが、とても良い体験をさせていただきました。

初対面

予約してホテルで待つこと30分。なんとなく歯磨きしておこうと思い歯を磨いているとチャイムがなった。
へぇ、ホテルってチャイムあるんだと思いながらドアを開けるとかわいい嬢が挨拶してくれました。
迎え入れて途中だった歯磨き続行、終わったところで嬢の待つ部屋中へ。
初めてでしたが、何の緊張もなく楽しくお話。嬢の人柄かな。とても良い娘。

シャワー

会話しながらも、どういう風に始まるん?とおもいはじめたところで、
彼女からシャワーのお誘い、二人それぞれに脱衣してシャワールームへ。
全部、彼女がやってくれるのかとおもいつつ体を洗ってもらいました。
いや洗ってもらえること自体知らなかったよ。
人に洗ってもらうことはなかったので、手の置き場がなく困惑。嬢の肩に手を置いてました。
息子は消毒液のようなもので洗われたり、うがい液があったりと知らないこと多数。

その後、自分で体を拭きベッドで待っててと言われたので素直に従う。
タオルのありかもわからない自分、嬢が教えてくれました。流石ですなと思ってしまう。

ベッドで待つ

しばしベッドでご休憩。嬢が何をしているかみてはいけない気がしてた。
すると嬢がするすると私の横に入ってきて寝転がりました。
なんか、普通に彼女といる雰囲気だなーと感じていたら、嬢からのDK。
おうおうこうやって始まるのか。

プレイ

まずは攻めのターン、小さいお胸をマッサージしていると何となく吐息が。
もう少し反応が欲しく乳首へ、少し吐息が強くなる。
初めての女の子だと反応がよくわかりませんなと思いながら続行。
下も攻めて私のターンは終了。

そして、受けのターン。さすがに上手です。素人とは一味違う気持ち良さにびっくり。
ただ、嬢の中で仕事と思ってやっているのだよなーと思うと少し気持ちはトーンダウン。
気持ちはいいのだけどうまく入り込めません。

だいたい、攻めのターンと受けのターンって何なんでしょ。
恋人とするときはくんずほぐれつで、攻めとか受けとか関係なかった。

やはり、フーゾクで足りないのは気持ちの部分なんかなーと。
フィニッシュできずに時間となりました。

でも、されているときはいつもより気持ちが良かったのは確か。難しいもんですな。

キス

プレイ中なんども、嬢からのキスのおねだりを感じ取ってキスをたくさんしたし、ハグもした。
なんか、この部分は彼女感あるんだよな。
嬢によるのかもしれないが、とても親近感が湧いて良かったです。
フィニッシュできなかったことを嬢が嘆いていましたが、自分は全体的な雰囲気と初体験で満足でした。
下の攻めもお褒めをいただいた。うーん、セールストーク?それともほんと?

あと、聞いてみると60分では忙しいそう。
もう少し長くするべきなのかと反省。

ともあれ、後日ヘブンで嬢の予約を確認するといつも埋まっているので、もしかすると隠れた人気嬢だったのかも。

帰り

一緒にホテル出るか聞かれたけど、何となく恥ずかしい気もするので別々にアウト。
でも、色々知れて良かったと帰宅。明日から仕事頑張れそう!

ワンダーホール24はしっかりしているので、他の嬢にもいつか入ってみたいと思いましたとさ。
会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2022/08/27

有料
" "
【退店】 【五反田】なんでもあり嬢!どMの小動物系のどエロ嬢をにめちゃくちゃN●!
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

五反田で久々の当たり嬢を発掘したのでレポします! いやー、美人、変態、どM、そして なんでもあり! 久々に自分の変態欲求を満たしてくれる女の子と出会いました! まだ情報はそこまで出ていません!(8月27日時点) 有料公開します!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
345
2

最新ブログリスト