12/09 14:47 | 04/18 21:47
筆者より: 2024/04/18に在籍・営業確認
291
0

概要

おひさしぶりです!
seasonsで久々の最高レベルのどMロリ嬢と遊んできましたので共有です!
ちなみにガチ若。

いやー、本当にすごかった! 30〜40回くらいイキまくってましたね笑
しかも従順で、「ご主人様!もっといじめてください!」と叫びながらめちゃくちゃになってました笑
聞いてみたら、昔元彼に調教されたらしい。 よくやった元カレ。
僕のどS心に火をつけました女の子です笑

投稿者限定ですが無料公開します!

投稿者名 ぴか♫たくみ
お店の名前 【SEASONS 369】 五反田(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 152 cm
スタイル スタンダード(10%~30%)
おっぱい Cカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 96

公開ブログ

アヘ顔どM嬢がやばすぎた笑





女の子の情報♡




ルックス

★★

黒髪長髪で肌も綺麗です!
でも顔はご愛嬌って感じ笑

あと、ガチ若です!



スタイル

★★★★

色白で巨乳ではないがgood スタイルです!
肌も綺麗笑

エロスタイル


おっぱい

★★★★

美乳、乳首ピンク 
言及するべきは、その感度と耐久力笑

結構、強めに捻ってもただただ感じてるだけです。

てか乳首イキしてました笑

マジでど変態

アソコ

★★★★★

パイパンです!
クリがめちゃくちゃ敏感笑

くりをイビるとめちゃくちゃいってました笑
中もすごかったです笑



感度

★★★★★

乳首もアソコもマジ敏感。

性格

★★★★

NGはほぼありません。
(アナルだけ無理っぽいです。)

撮影にも非常に強力的 プレイは完璧と言って良いでしょう笑


プレイ



ご対面

初対面では可愛らしい女の子です笑

お金を払って早速後ろから襲います笑

体全体がめちゃくちゃ敏感で、触るだけでビクビクしてます笑

パンツを脱がして、早速立ちバックで味見。



締まりもなかなかですが、特質すべきはその反応。

「ああああああ〜〜〜!!! すごい気持ちいい!! もっともっとしてください! ご主人様〜〜!!」

最初からご主人様呼ばわりww いいですね笑

「今日は俺を気持ち良くするんだろ??」

とどSな感じを前に出しながら聞くと、

「はい!!頑張ります!!」

と従順に従う感じでした笑


プレイ

個人的にはいつものプレイですが笑

このポーズを取らせて電マでいじめてあげます笑



なんか慣れているのか、手を自分の頭の上に置いてガニ股のポーズを取ります笑

(え? なんか慣れてる?笑)

「誰に調教されたの??」

と聞くと、

「え、、実は元彼に。。。」とのこと。

この変態がああああああああああ!

と、いつものポーズでデンマプレイww

めちゃくちゃ感じているのに、しっかりポージングは崩しません笑

「ああああああ〜〜〜!!! やばいやばいやばい!! いくいくいくいくあああああああ〜〜〜!!」

と漫画みたいな反応します笑

あと、アヘ顔がやばいです!!

「おい。イった回数数えておけよ??」

「はい、わかりました!!!」

で、何回もいかせました。。

30回くらいww


ちなみにこの様子はバッチリ撮影してます笑

叫び声がマジやばい笑

ベットプレイへ

で、我慢できなくなってベットへ押し倒し笑

ズッポリと正常位からスタートですww

「あ!あ!あ!あ!すごい! すごいです! ご主人様!! もっと!! もっとください!!」

と、過去最高レベルの反応



過去最高レベルのアヘガオ



騎乗位もすごかったですね笑

スパイダーで、乳首なめしながらご奉仕してくれます笑

ご奉仕精神がやばいですね笑



最後はバックで赤星フィニッシュです!

いや〜〜〜やばかった笑

女の子も体力の限界だったようで、ぶっ倒れてました笑



総評

顔が微妙ですが、

サービスは最高です。どSの方には絶対におすすめできます!



裏返す?

もちろんです!



会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

投稿者:ほよろいさん

更新日:2024.04.27 09:13

ブログ信用度: 4.0

ブログの参考度: 4.5

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

この筆者のオススメ有料ブログリスト

投稿日:2022/07/24

投稿者限定
" "
【やりすぎ 池袋】No1嬢 騎乗位最高な みやびちゃんと濃厚N●であそんで来ました!
みやび ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋の やりすぎサークルのNo1嬢みやびちゃんと遊んできました! 詳細に事実を書いてます! サービスや特徴などをみなさんに事細かに共有できればと思いますので、ぜひ参考にしてください!

信用度: 5.00
参考度: 4.00
775
0

投稿日:2022/08/21

投稿者限定
" "
【やり池】やりいけの人気嬢りおかちゃんを忖度なく解説!!
りおか ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

やりすぎサークル 池袋 の人気嬢りおかちゃんと遊んできました! このりおかちゃんを忖度なく解説します! ただし、身バレは大変怖いので、詳細は投稿者限定ブログに記載します! いいところもあれば、残念なところもあり! ぜひご覧ください!

信用度: 5.00
参考度: 5.00
322
0

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

投稿日:2022/12/29

Free
" "
【やり池】みちるちゃんとの濃厚なイチャラブプレイ
みちる ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

池袋のみちるちゃんと遊んできました! オプション豊富などM嬢ということで期待値を上げていったのですが、上げすぎましたかね笑 惜しい!と言ったところ。 ですが、満足は出来ましたのでブログで共有します!

信用度: 3.50
参考度: 4.00
666
3

投稿日:2023/02/12

お店
" "
【2023年2月最新】都内の代表的なハードNS・NN率の高い店! やりすぎサークル日暮里店のご紹介
【wow!?こんなの やりすぎサークル】日暮里 のお店情報

ぴか♫たくみ さん フォローする

今回は、やりすぎサークル日暮里店のご紹介です! ヤリサー系は皆様御存知の通り、NN率の非常に高い店です。 今回は、そのお店の解説や遊び方、女の子選びのポイントなどについて解説します!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
1025
1

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/01/01

有料
筆者より: 2024/04/21に出勤確認
【seasons369】s●x大好き!と自称する淫乱美女21歳と濃厚な淫乱s●x
秘密 ちゃん

ぴか♫たくみ さん フォローする

自分で「セ●クス大好き!」「私変態だから!」と自分で言っちゃう好きもの笑 本当にH好きらしく楽しく仕事してるみたい笑 僕もたのしみました!

信用度: 4.00
参考度: 4.00
736
0

投稿日:2023/07/07

有料
" "
【退店】 満足いく対戦のための、(あの+青山ひかる)/2な感じの超スレンダー娘ちゃん攻略情報。
秘密 ちゃん

直円柱V=508.9㎤ さん フォローする

フィーリングで入ったスレンダー娘はあのちゃんと青山ひかるを足して2で割った感じの子でした。

信用度: 5.00
参考度: 5.00
324
1

最新ブログリスト