04/28 22:54 | 05/06 21:43
筆者より: 2024/05/06に在籍・営業確認
173
1

概要

川崎のお風呂屋さんで20歳の女の子をめちゃくちゃにしてしまいました。

投稿者名 天然緑茶
お店の名前 川崎の秘密の店(公式ページ)
女の子の名前 秘密
年齢層 若い(20代前半)
身長 154 cm
スタイル むちむち(40%~60%)
おっぱい Dカップ
締り 標準
ルックス評価
プレイ評価
性格評価
タバコ 非禁煙
総合得点 86

公開ブログ

 

お店情報♡




お店の特徴

川崎のとある高級ソープランドです。


遊んだお値段

63,000円(110分)



女の子の情報♡



ルックス

★★★★

対面した瞬間、パネルとあまり相違がないと感じました。
写メ日記の投稿もマメにされており、日記の方がより本人に近いと感じます。
年齢も確か表記通りです(違っても1,2歳程度です)
ロリっぽさもあります。


スタイル

★★★

ここは思わずあれ?っと思いましたが、表記とスタイルが異なりました。
デブまではいきませんが、幼児体系っぽくお腹がやや出ておりました。
が、個人的にはそこはあまり気にしませんでした。

おっぱい

★★★★

表記通りだと思います。
肌全体が白く綺麗で若さを感じます。


アソコ

★★★★

口開けでしたが、やや緩さを感じました。
ですが長い時間挿入を楽しみたかったので、逆にありがたかったです(笑)
毛は自然体でしたが、無味無臭です。

感度

★★★★★

かなり感度が良く、濡れやすいです。
詳細はプレイ内容に記載します。


性格

★★★★★

若いですが、受け答えがしっかりしており自然と会話が続きます。
酒好きというのも個人的に良かったです。
ちなみにこの店舗はビールが飲めます(多分数に限りもありません)



プレイ

待機所で10分ほど待っていると呼ばれました。
階段前でご対面となり、パネルと相違ない女の子がいました。
(写真より実物の方が髪が長いです)

部屋に案内され、ベッドに座ってしばし談笑。
現役の学生のため、学校終わってすぐに向かってきたそうです。
飲んでから来たことを話すと、どうやらお酒好きみたいなので、
ボーイさんにビールを持ってきてもらい、乾杯しました。

趣味の話やら何やらと話をしている途中に
「実は前から気になっててようやく来れた」と伝えるとすごく嬉しそうでした。
「でも私お腹出てるでしょ?」とどうやら気にしているみたいですが、
「気にしてないよ」と伝え、キスしました。

お互い裸になり、まずはこちらから攻めることに。
胸を揉みながら乳首を舐めると小さな声で喘ぎます。
コンプレックスだというお腹も舐めてあげると恥ずかしそうに声を出してました。

そのままアソコへたどり着き、クリを舌先で舐めると一気に反応が変わり、
ものの1分程度でイキました。
ここでS心に火が着き、そのまま舐め続けるとどんどん濡れてきて、何度もイってくれます。
指を入れて少しだけ強めに刺激するとまたまたイキます。
激しく動かすと潮を吹きました。
今度は指でクリを刺激するとこれでも吹きます。
(後から聞いた話ですが、普段あまり吹かないそうです)

攻守交替し、攻めてもらいます。
上から丁寧にリップしていき、竿を丁寧に舐めてくれます。
テクニックに関してはまだまだと感じましたが、十分気持ちいいです。
気分も高まってきたので、押し倒して竿をアソコへスリスリします。
「あぁ~気持ちいい~」とスリスリでイキました。
もしかしたらこのまま生でいけるかも!と入口に当てがいますが何も言われません。
(G必須の店舗なんですが・・・)
なのでそのまま入れちゃいました♪

入れてから「あぁ~だめぇ」と言ってますが、もう関係ありません。
そのまま一気に奥まで入れます。
「あぁ~あぁ~」と気持ちよさそうな声を出してるので、腰を持ち
激しく突き上げると「それ好きぃ~」と声を出してまたイキました。
そのまま続けると弱弱しい声で「あぁ~イクぅ~」と白目剝いてます。
この後もイかせまくったのですが、その度に白目剥いてました。

こちらもこみ上げてきたので、「このまま出すね」とたっぷりと中に出しました。

この後も休憩挟んで計2回楽しみました。

以下もおススメです。

https://fublog.jp/welcomes/1066


総評

終始自然体でしたので、素人と遊んでる感覚でした。
LINE交換はしませんでしたが、「また来たくなったらHPにIDあるから連絡してね」と
しつこい営業とかでなく、相手を思いやれる子だと感じました。
そこまで人気の嬢ではないので、人気出始めたら予約取りづらいかも・・・
NN出来るかは、もしかしたら人を選んでるかもしれません。



裏返す?

機会があればまためちゃくちゃにしたいです。


会員は続きの一部を無料で閲覧可能!

このブログの続きを閲覧するためには会員登録・ログインをしてください!

ブログの評価

※1人1件のみ投稿可能

コメント

※ネタバレコメントは絶対にやめてください

※コメント欄の荒らし 意味のない連投は禁止・退会対象とします

投稿者:yoriyori2180さん

購入させて頂きました!
なかなかにない経験ですね。

ちなみに、最後のURL気になったのですが、
同じような結果になった感じでしょうか。
わたしそのお店定期的に使うので店の概要はわかります笑

更新日:2024.04.29 11:26

この筆者のオススメ有料ブログリスト

この筆者のオススメ無料ブログリスト (女の子関連)

この 女の子の 関連ブログ

投稿日:2023/10/28

有料
筆者より: 2024/05/13に在籍確認
【値下げ】生田絵○花似の女の子と本番できちゃった話!
秘密 ちゃん

高山チン太 さん フォローする

一年ほど前に凸った時の話ですが、最近また出勤になっていたので、レポあげちゃいます。 ルックスもスタイルも性格もいい女の子だったのでしばらく数回凸ってしまうほどの女の子でした。 個人的に生田絵○花は写真集を買ってしまったぐらい推しな女の子だったので それにしっかりと似た女の子でとても興奮しました。 有料版のほうには気になるお店名、女の子名、プレイの詳細(G着?NS?NN?)も記載しておりますので気になる方はぜひ。

信用度: 4.00
参考度: 4.00
157
0

最新ブログリスト